• ベストアンサー

銀行からの借り入れについて

教えてください。 銀行のカーローンの申し込みをして、審査が通りましたと、電話連絡があり、書類を用意して銀行へ来て下さいとの事です。 ここで、気になって困ってしまったのが、残高です。 取引口座に残高がある状態で審査をしましたが、審査後、残金が減ると問題は無いのでしょうか? 借り入れを初めてするので、気になって貯金が下ろせません。関係ない気もするのですが・・・如何なのでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ipa222
回答No.1

審査が終われば、基本的には問題にはならないと思います。 日常的なレベルであれば。 いわゆる見せ金という、一時期だけ口座に金を入れているのでなければ、いいと思いますよ。

dira
質問者

お礼

早い回答、有難う御座います。 お給料日までは遠いし・・・引き出せなかったら、どうしようかと思いました。 口座は、給与振込み、その他引き落とし用ですので、問題なさそうですね。 有難う御座いました。