• ベストアンサー

包茎について(2)(回答はできれば包茎の方)

情けない話ですが包茎です。 温泉、銭湯など他人が周りにいる場合、ちんちんの皮をどのタイミングで剥いて亀頭を洗いますか? 体を洗っている時は隣に誰か来るかも知れないので、何となく恰好悪くて洗えません。 湯舟に浸かって他人が見てないのを確認してから中で洗うか、泡のでる浴槽に入ってどさくさ紛れに洗います。 男同士の中でも包茎って何となく恰好悪い気がします。 包茎の方どうされていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Interest
回答No.1

火星人です(笑) そんなに気にしてないですけどね。 タオルに石鹸つけてあわ立てて、それから体を洗うじゃないですか。 股を洗う際に左手で皮をピッと引っ張って右手で洗ってますね。 あなたが思うほど、他人はあなたが股を洗うところなんて見てないと思いますよ。

その他の回答 (1)

• hiroshyu
回答No.2

自分も火星人ですw ご存知かもしれませんが、日本人男性の包茎の割合というのは非常に高いらしいですよ。 まして火星なら何も恥じる必要はないでしょう。 堂々と、しっかり洗って常に清潔にしておくべきだと思います。