• ベストアンサー

ブラウザーの「もどる」っていうボタンを押したら

戻るっていうボタンを押すと バッドリクエストって返事が返ってくるのはなぜでしょうか?教えてクダサイ。

• bobu7
  • お礼率47% (36/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

ブラウザはなんでしょう? 見ていたページはどこでしょう? 場合によると思います。 メッセージに関してそういうのが出るかどうかわかりませんがキャッシュされないように してある動的なページなどにバックしようとするとエラーになったりすることがありますね。

bobu7
質問者

お礼

ブラウザーは マイクロソフトインターネットエクスプロ-ラーですけど 特に GOOのメニューでよく見られました。 メールを読んだ後とか 色んなHPを閲覧した後に戻るを押したら そう言うメッセージが帰って来たたんですが 今は何ともないようです。 正月だから 混んでたのかもしれないですね? 回答ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。