-PR-
解決
済み

gooのページだけ変になる

  • 困ってます
  • 質問No.75112
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (5/15)

gooに関係するページだけバナー広告が表示されません。
ページを表示出来ませんと出てしまいます。ブラウザの戻るボタンでも、バッドリクエストの表示が広告の所に出ます。(四回位押すともどれますが)
いきなり変になったのですが、どうしたのでしょうか?教えて頂けますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

前回もお答えしましたが、・・・・

クッキー(Webサイトで閲覧したページをハードに自動データ格納している。)というものが存在し、予備の為にデータを残しているのですが、ハードの容量を大きく使ってしまう為に見開きが遅くなってしまう様です。
私はソフトを使って、ノートンのシステムワークス2001(アンチウイルス統合ソフト)でクッキーのほとんどを削除したら・・・・見事表示が速くなり、表示漏れもありません。

ソフトを使わず、システムで出来るのかどうかは・・・・上級者の回答を待ちましょう。
お礼コメント
denkiya55

お礼率 33% (5/15)

フリーソフトでクッキーを削除したら、正常に表示されました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-20 19:39:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

以前も同じ様な回答を出したのですが、あなたのPCには特に問題ないはずです。
私の場合も同じ現象が起こり、バナー広告が表示されなかったり、内容文がなかなか表示されなかたっりします。
以前他の方も同じ回答を出されていたのですが、おそらく設定側に問題がある様です。
とりあえず、前ページに戻ったり、違うページの閲覧にしてしまえば再びそのページを見開くと大丈夫だったりしますよ。

機械の故障ではないので、ご安心を!
お礼コメント
denkiya55

お礼率 33% (5/15)

ありがとうございました。しばらく様子をみてみます。
投稿日時 - 2001-05-13 06:45:30