• ベストアンサー

BLEACH-OFFICIAL ANIMATION BOOK VIBEs

xeno-exの回答

• xeno-ex
回答No.3

あ…。書き込んでから思い出したのですが、ジャンプコミックは発売後一ヶ月は書店からの客注(お客さんからの注文。通常なら普通の注文より優先して受注してもらえて然るべきモノ)を聞いてもらえないので、書店の店頭で注文しても確実ではないかもしれません(その店に重版分の配本があれば別ですが)。 ですので、#1さんがおっしゃるセブンイレブンのサービスか、Amazon等の通販サイト、もしくは小学館、集英社が直接通販を行っているS-book.com(近所の書店が登録されていれば、そこで受け取りが可能で、送料不要。2/10 19:40現在、該当商品は在庫有り)で注文されるか、頃合を見計らって店頭を探す、というのが無難ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4088740807
kataytjanc
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございました。 参考になりました。