OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チーズフォンデュの美味しいお店

  • 困ってます
  • 質問No.195820
  • 閲覧数760
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (405/467)

都内もしくは横浜近辺でチーズフォンデュが美味しいお店を
ご存知の方、教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

銀座のホテルアルシオンの2Fにある「ゾンネ」(03-3545-9533)という店はお勧めです。
取引先の方に連れていっていただきましたが、美味しかったです。
オイルフォンデュも美味しかったです。
お礼コメント
hanazono

お礼率 86% (405/467)

有り難うございました!
コースはちょっと高め?(こんなもんなんですか?)ですが、、、
立地的には一番いい感じです。
これから検討してみます!
投稿日時 - 2002-01-15 16:53:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://spa.fusosha.co.jp/bunka/lunch/04.html
日本で最初のスイスレストランとして有名。

新宿スシスシャレー
お礼コメント
hanazono

お礼率 86% (405/467)

有り難うございます!
ここは有名なとこみたいですね。会社の人もここを推薦してくれました。
これから検討してみます♪
投稿日時 - 2002-01-15 16:52:26


  • 回答No.3

チーズ専門店併設のレストランはいかがでしょう。
「ヴァランセ」:原宿・表参道の交差点からすぐです。
お店の雰囲気も良いですよ。

ご参考まで。
http://machi.goo.ne.jp/03-5466-2601
http://www.snowbrand.co.jp/valencay/valencay.htm
お礼コメント
hanazono

お礼率 86% (405/467)

有り難うございました!
今回は友達の行きやすいところにしようということで
残念ながら表参道はパスですが、、、
次回絶対行ってみようと思います!
投稿日時 - 2002-01-15 16:51:00