• 締切済み

チーズフォンデュのおいしいおススメのお店

今月、親友と2人で(女子2人です)彼女の誕生日をお祝いします。 誕生日の彼女なので、今回は私がおいしいお店を探そう!って今探しているところです。 彼女のリクエストがチーズフォンデュなので、都内(できれば、銀座周辺や渋谷周辺) でおススメのおいしいチーズフォンデュが食べられるお店を知っていたら、是非 教えて下さい^^。 女子2人で、ガールズトークをしながらするお祝いなので、居酒屋っぽいところよりは 少し落ち着いているところがいいかなと思います。 よろしくお願い致します^^。

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 ●タベルナクアーレ銀座 銀座では貴重なカジュアルイタリアンのお店です。 ホンモノのチーズフォンデュとは少し違うのですが、 いろんなチーズのクリームフォンデュという人気メニューがあります。 私自身はクリームフォンデュのリピート率100%です。 恵比寿店はもう少し大人の雰囲気のお店です。 http://r.gnavi.co.jp/g127306/ ●シェ・ダイゴ 日本で初めてチーズフォンデュを提供したお店です。 本格チーズフォンデュ(プレーン)以外にもカレーやガーリックなど、 変わり種も色々あって、付け合わせも色々あります。 パールホテル八重洲内という少々地味目な立地ですが、お勧めです。 http://www.chezdaigo.com/yaesu.html

kira1215
質問者

お礼

matildaさん!ありがとうございます☆。 とても参考になります^^。