OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モー娘。のCMで・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195732
  • 閲覧数51
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (90/108)

いつもお世話になっています。
実は、モー娘。がやっているグリコポッキーのCMで使われているBGMが手に入らないものかと。
余興でこのCMをしようと考えています。テレビから録音するという手もあるんですが・・・。もしも、何か情報がありましたらよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

このH.Pは、参考になりますでしょうか?
http://www.glico.co.jp/info/pocky/cm/index.htm
お礼コメント
J2T

お礼率 83% (90/108)

ありがとうございます。
わかりやすかったです。
投稿日時 - 2002-01-10 14:40:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 56% (9/16)

「ポッキ、ポッキ、ポッキー」というやつでしたら、
現在発売中のアルバム「プッチベスト2 三・7・10」に
ボーナストラックとして入っています。

最後の曲が終わっても、そのまま再生していれば流れてきます。
お礼コメント
J2T

お礼率 83% (90/108)

そうなんですか?我が家の娘もモー娘。が、好きなので思い切ってCDを買いに行きたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 14:42:00