• ベストアンサー

ポッキーのCMについて

ポッキーのCMについて 現在、放映されているポッキーのCMに「YMO(イエロー・マジック・オーケストラ)」の3人が出演されています。そのCMにYMOのBGMが流れていて、それに聞き覚えがあるのですが、タイトルが分かりません。 わかる方、回答お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi1349
回答No.1

ライディーンですよ。

EC223-5000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、Wikiで調べてみようと思います。

その他の回答 (1)

• born1960
回答No.2

「ライディーン(RYDEEN)」です。 彼らの一番売れたアルバム1979年に発売された「ソリッドステートサバイバー」にも収録されている彼らの代表曲です。

EC223-5000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 動画が見たくなりました。 早速、You Tube で見てみます。