• ベストアンサー

曲名教えてください~

グリコのポッキーのCMで流れているオレンジレンジの曲名がわかりません。 どなたかご存知ないですか?

noname#23528
noname#23528
  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

「DANCE2」という曲名のようです。 http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=13351 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/orangerange/SRCL-6446/index.html ↓歌詞です。 http://db4.uta-net.com/utanet/user/phplib/view_0.php?ID=47559

参考URL:
http://pocky.jp/cm/pocky/index.html
noname#23528
質問者

お礼

有難うございます。助かりました~。

その他の回答 (4)

  • mo_gu
  • ベストアンサー率51% (56/109)
回答No.5

Dance Danceかな

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
noname#23528
質問者

お礼

有難うございます。助かりました~。

  • dc1soul
  • ベストアンサー率24% (15/62)
回答No.3

DANCE DANCE?

noname#23528
質問者

お礼

有難うございます。助かりました~。

  • cozyskt
  • ベストアンサー率28% (99/343)
回答No.2

「DANCE DANCE」という曲です。 江崎グリコさんのHPで試聴もできます。 http://pocky.jp/cm/pocky/index.html

noname#23528
質問者

お礼

有難うございます。助かりました~。

noname#22488
noname#22488
回答No.1

グリコのサイト情報によると”DANCE DANCE”となってますね。

参考URL:
http://pocky.jp/cm/pocky/index.html
noname#23528
質問者

お礼

有難うございます。助かりました~。

関連するQ&A

  • あなたも私もポッキン!

    グリコのポッキーのCMで流れている あなたも私もポッキン! の曲名を知っている方はいらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポッキーのCM(新垣さんが出ている)を撮っているのは?

    新垣さんが 踊っているポッキーのCM(オレンジレンジの曲で) あれを撮っている監督?って誰なんでしょ? 世界観がどうも蜷川実花さんっぽいって思ったんですが 誰かご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • あるCMに出てる女性タレントの名前が知りたい!

    昨年末くらいだったと思います。 ポッキーのCMで、オレンジレンジの曲をバックに ポッキー持って踊ってる女の子の名前を教えてください。 最初、授業中のシーンで女の子が後ろを向いてポッキーをユラユラさせて、 そのあと外で踊りながら走っていくシーンがあるCMです。 どなたか分かりませんか?

  • オレンジレンジの新曲

    こんばんわ 僕はオレンジレンジの曲が好きです。 最近ポッキーのCMで流れている音楽は「オレンジレンジ」の「Dance Dance」ということは、わかったのですが、いつごろ発売になるか、わかる人いたら教えてください。 予想で良いのでよろしくお願いします。

  • ポッキー

    グリコのポッキーのCMの女性の名前が知りたいのです。ずっと、飛び跳ねたり、ローラースケート?で滑っているCMです。ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『キリステコギャル』ってナニ?

    グリコ・ポッキーのCM(新垣結衣さんの出ている・・)で流れているORANGE RANGEの曲で 「もうどうでもイイじゃんってキリステコギャル  マゴギャル かついじゃって パッパッパーラ」(歌詞は検索したので正しいと思います) ・・と歌っていますが、「キリステコギャル」「マゴギャルかついじゃって」の意味がわかりません(当方オジサンです) どなたか教えていただけませんでしょうか・・よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔の話になりますが・・・

    確か、グリコのポッキーのCMだったと思います。三浦友和と山口百恵が共演していたCMのバックに流れていた音楽を知りたいのです。ご存知の方、是非教えて頂きたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • メディアプレイヤーで取り込んだ曲名が違う

    ウインドウズメディアプレイヤーで、CDショップで借りたオレンジレンジのアルバム「オレンジ」を取り込んだところ、曲名などの情報が「レンジ」のものになっています。CDの中身は「オレンジ」のものでしたが・・・。これはCDがおかしいのですか??

  • 日本全国ポッキー化計画 YMO

    日本全国ポッキー化計画 YMO YMOが出演しているグリコ・ポッキーのCMですが、 ポッキーを!ポキオ!トキオ!と言っているのに 曲はTECHNOPOLICEではなくてRYDEENなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 携帯のCM

     私はこのCMを見ていつも思うんですが、確か「エーユー」のCMでオレンジレンジの曲がかかっていたと思います。 曲名と歌詞が分かりません。分かるところまでで良いですから教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM