OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モー娘。のポッキーのCM♪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147313
  • 閲覧数81
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (41/162)

モー娘。のポッキーのCM見たいのですが何か見れる方法ありませんか?!

あと、「娘。ポッキー」が当る商品を詳しく教えて下さい。

お願い申し上げますm(_ _)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!また回答させて頂きます♪

グリコHPにも、ポッキーの外箱にも『プリッツ<ミルクロースト>
<はちみつバター><フルーツシリアル>を含む場合は3枚1口』
とあるだけで、<いちごポッキー><プリンポッキー>については
書いてありませんねー…。
プリッツ<ミルクロースト><はちみつバター><フルーツシリアル>の
定価が75円より安いのなら、<いちごポッキー><プリンポッキー>は
普通に2枚1口で応募できるってことじゃないでしょうか!?(^^;)
補足コメント
sunao21century

お礼率 25% (41/162)

またまた回答ありがとうございます♪
やはり「いちごポッキー」と「プリンポッキー」でも大丈夫みたいですね。
投稿日時 - 2001-10-12 22:26:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

グリコのHPで、CMを見る事が出来ますよ。
ただし画像が小さいですが…。
補足コメント
sunao21century

お礼率 25% (41/162)

お2人様回答ありがとうございます♪
画像が小さいですが見れました^^

もう1つ質問なのですが定価75円で売っている「イチゴポッキー」や「プリン味」のポッキーでもバーコード2枚で懸賞に応募できるのですか??

教えて下さいm(_ _)mお願い申し上げます♪
度々すいません。
投稿日時 - 2001-10-08 17:59:46


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! ポッキーのCMは、グリコ提供番組を観ているとやると思いますよ(*^_^*) (「うたばん」「MUSIX」「ジャングルTV」等) あと、「娘。ポッキー」については、zokkon2002さん回答の 参考URL内「キャンペーントピックス」に詳細が書いてあります。
こんばんは!

ポッキーのCMは、グリコ提供番組を観ているとやると思いますよ(*^_^*)
(「うたばん」「MUSIX」「ジャングルTV」等)
あと、「娘。ポッキー」については、zokkon2002さん回答の
参考URL内「キャンペーントピックス」に詳細が書いてあります。