• ベストアンサー

『特別感』を出すには?

カテ違ったらごめんなさい↓ 学校が共学なので、バレンタインは、彼氏だけじゃなくて、仲がいい男友達にもあげようと思ってます! あげるモノは、今のトコ手作りチョコです★ でもみんな同じじゃ微妙なので、彼だけ特別なモノをあげたいんです… 『特別感』を出すにはどうしたらいいでしょうか? 最初、彼にだけ全く違うモノをあげるコトも考えたんですが、バレバレなのでやめました《周りがうるさいので、付き合ってるコトは広めてません》 ラッピングを変えるとかしか思いつかなくて… 『特別感』が出る、もらったらうれしいような工夫を教えてください(>_<) ちなみに、彼は結構何でも喜んでくれるタイプです《笑》

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

思ったのですが、 仲の良い男友達といっても手作りでは勘違いされませんか? 「付き合ってるコトは広めてません」とありますし・・・ 彼だけ特別にしたいなら 手紙を添えるといいと思います。 もちろんrose_rose_rose さんの言うとおり ラッピングを凝らすのも手です。 彼に渡す時は「あなたには特別○○だよ」 といった声掛けも大事だと思います。 彼に「特別感」が伝わるといいですね(^^)

rose_rose_rose
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!うちのクラスというか学年では友チョコも手作りが常識なので大丈夫です《笑》 喜んでもらえました(>u<)

その他の回答 (4)

• uspega
回答No.5

その場でみんな開けてくれるかどうかわからないんですよね? だったら,彼にも友達とおなじものをなにげなくあげて「俺も同じ?」と思わせておいて,あとで二人になったときに,もう一つ特別なお手紙とチョコをあげるってのはどうですか? 二人っきりになれるのが彼氏と彼女の特権でしょう!

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!関係秘密にしてるんでなかなか会えないんです…でも手紙添えたら喜んでもらえました(>u<)

• taro_cha
回答No.4

彼氏以外の人には「買ってきたチョコ」を自前でラッピングして、「手作りと思ってあけてみたら普通の買ってきたチョコだった」っていうギャグにしてしまうというのはどうでしょう?(^_^; 彼氏も同じラッピングだけど、あけてみたら彼氏だけは手作り、なら特別感たっぷりですよね。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!そのアイディアすごくよくてやろうかと思ったんですがお金なくてやめました《汗》でも喜んでもらえました(>u<)

• nitro8500
回答No.3

そうですね~。 僕個人的には、意中の人だけ手作り、ってのがよいと考えています。 ちょっとくらい親しくしてる仲で、質問者さんが交際していることを 知らない人なら、手作りもらうと「気があるのかな?」と誤解される ことはあるかも?って思うんですよね。 彼氏だけにメッセージカードをつけるといっても、それは 他に渡す人にはわからないわけですし…

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!うちのクラスというか学年では手作りが常識なんです《汗》結局みんな手作りでしたが喜んでもらえました(>u<)

回答No.1

メッセージカードとかつけてみてはどうでしょう?ほかにも、ハンカチとか、+αしてみては?

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!結局手紙添えて渡したら喜んでもらえました(>u<)