• 締切済み

1年後にハガキを配達してくれるシステムないでしょうか?

1年後に、ハガキを配達(or投函)してくれるシステムがないかどうか探しています。 あるイベントで「1年後への自分へのメッセージ」という企画をしたいと思っていて、イベント時に書いたはがきを、1年後に本人の元にお届けしたいのです。 企画者側が、1年間ハガキを保管し、1年後に投函することが難しい状況なので、そういったことを代行していただける業者があれば、ぜひ教えていただきたいです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• tenten525
回答No.2

「お便り時空便」というサービスがあります。 10年以内の日にちを指定すれば、その日に届けてくれるそうです。 詳しい内容は、↓ここを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.tcstd.com/tcstd_club/tc_p_annai-jikuubin_top.htm
donguri302
質問者

お礼

こんなサービスがあるんですね! とっても参考になりました、ありがとうございます!!>< 1通1500円っていうのが厳しいなぁ。。

• 0KG00
回答No.1

10年後でよければ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=805286
donguri302
質問者

お礼

調べてくださり、ありがとうございますm(__)m