• ベストアンサー

ライブドアがよくやっていた、

未上場企業を買収し、業績を引き上げてから上場させ、その元未上場企業の株を売却という手法で巨額の利益を得てきたことも違法?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

違法じゃ無いですよ  子会社や持分法適応会社など沢山上場してますよ  同様な手法には  商社  銀行  証券会社  投資会社  なんかも同様な手法を用いてます  全部退場なら・・日本経済崩壊しますよ  嘘の業績なのど虚偽が問題になっとるんです