• ベストアンサー

甘いフレーズ募集

かなり、くだらないんですが、自分の周りで「甘い」フレーズ・シチュエーションの妄想がはやっています。  スピードワゴンの井戸田さんが思わず「甘~い!」と叫びたくなるフレーズ・シチュエーションがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

某知人(既婚者)の、とある飲み会でのやりとり。 知人「君、彼氏とかいるの?」 女の子「え、いないですよ」 知人「いやいや、とか言って本当はいると思うな」 女の子「いや~、本当にいないですよ」 知人「本当に~?そんなはずないと思うけどな」 女の子「どうしてそう思うんですか?」 知人「だって、恋をしてない人が、そんなに綺麗なはずないじゃない」 僕「あっまーーーーーーーーーーい!!!!!」  ええもう、隣で聞きながら思わず叫びそうになりましたよ。しかも彼、ちゃっかりその子「お持ち帰り」してやがる。これ、彼の嫁にチクっていいっすかね?  

kurikann
質問者

お礼

え?、実話!?。 しかも、嫁いるんだっ!!(^^;。 現実にそんな台詞吐く人がいるんですね~。正直、お持ち帰りされるほうもどうかと思いますけどね~。 見た目的にかっこよくないとそんな事言えませんね

その他の回答 (2)

回答No.2

私をあげる♪ ホントに言われました。。。。 ま、断ったけど。 冗談でも、本気でも、かなりキツイ言葉でした・・・。 当時19歳・・・。相手は23歳の独身・・・。

kurikann
質問者

お礼

言われてみて~~っす!。 もちろん断る時はこう言いましたよね。 19「悪いけど、頂くわけにはいかないな・・・・」 23「どうして、どこがいけないの?」 19「だって、こんな素敵なプレゼント貰ったら、全世界の男が嫉妬しちゃうだろ・・・」 うーん、いまいちだな~。 ありがとうございました。 一生に一度果たしたい男の夢でしたね。

回答No.1

私:誕生日プレゼントは何がいい? 彼:別にいらない… 私:えー欲しいもの無いの?  彼:一番欲しいものが手に入ったから、何も欲しいと思ないよ…

kurikann
質問者

お礼

甘~い!!。 yasunori1973さん、ブラジルの黄色いお菓子くらい甘いよ~(普通にパクりました)。 ありがとうございました。 実際にそんなくさい台詞いえるのは、羽賀研二くらいですね。