• ベストアンサー

甘いフレーズ募集

 かなり、くだらないんですが、自分の周りで「甘い」フレーズ・シチュエーションの妄想がはやっています。  スピードワゴンの井戸田さんが思わず「甘~い!」と叫びたくなるフレーズ・シチュエーションがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 某知人(既婚者)の、とある飲み会でのやりとり。 知人「君、彼氏とかいるの?」 女の子「え、いないですよ」 知人「いやいや、とか言って本当はいると思うな」 女の子「いや~、本当にいないですよ」 知人「本当に~?そんなはずないと思うけどな」 女の子「どうしてそう思うんですか?」 知人「だって、恋をしてない人が、そんなに綺麗なはずないじゃない」 僕「あっまーーーーーーーーーーい!!!!!」  ええもう、隣で聞きながら思わず叫びそうになりましたよ。しかも彼、ちゃっかりその子「お持ち帰り」してやがる。これ、彼の嫁にチクっていいっすかね?  

kurikann
質問者

お礼

え?、実話!?。 しかも、嫁いるんだっ!!(^^;。 現実にそんな台詞吐く人がいるんですね~。正直、お持ち帰りされるほうもどうかと思いますけどね~。 見た目的にかっこよくないとそんな事言えませんね

その他の回答 (2)

回答No.2

私をあげる♪ ホントに言われました。。。。 ま、断ったけど。 冗談でも、本気でも、かなりキツイ言葉でした・・・。 当時19歳・・・。相手は23歳の独身・・・。

kurikann
質問者

お礼

言われてみて~~っす!。 もちろん断る時はこう言いましたよね。 19「悪いけど、頂くわけにはいかないな・・・・」 23「どうして、どこがいけないの?」 19「だって、こんな素敵なプレゼント貰ったら、全世界の男が嫉妬しちゃうだろ・・・」 うーん、いまいちだな~。 ありがとうございました。 一生に一度果たしたい男の夢でしたね。

回答No.1

私:誕生日プレゼントは何がいい? 彼:別にいらない… 私:えー欲しいもの無いの?  彼:一番欲しいものが手に入ったから、何も欲しいと思ないよ…

kurikann
質問者

お礼

甘~い!!。 yasunori1973さん、ブラジルの黄色いお菓子くらい甘いよ~(普通にパクりました)。 ありがとうございました。 実際にそんなくさい台詞いえるのは、羽賀研二くらいですね。

関連するQ&A

  • 甘いフレーズ募集 & 一度は言われて見た言葉

    まぁ~ くだらないと言えばくだらないのですが、明日までにフレーズを考えてストーリを考えて行かないと行けなんです(*_*) ってな訳で! スピードワゴンの井戸田さんが思わず「甘~い!」と叫びたくなるフレーズ・シチュエーションがあれば教えてください。 それともしくは、一度は言われて見たい言葉ですね

  • 資生堂ウーノCMの井戸田潤

    お笑い芸人が登場するやつです。スピードワゴンの井戸田さんが「あま~い!」の後にしゃべっているセリフが聞き取れません。最近ドラマやバラエティーで何回聞いてもどうしても聞き取れないフレーズがよくあります。耳が悪いのかもしれません。ナレーションと重なっているのですが「ブラジルの・・・」と言っているのですが、どなたか教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昨日(12/15)のQさま!で・・・

    スピードワゴン小沢さんが相方の井戸田さんに解散話を持ちかけるというドッキリをやっていました。結果、井戸田さんは解散には応じなかったですが、その解散する・しないの会話の中で、井戸田さんが師匠(?)から頂いた言葉として、「・・・・・・が・・・・・・じゃなくて、自分が相手のできないところをどれだけカバーするかにかかってるんじゃないか」と言っていました。不覚にもホロっときてしまいました(笑) ・・・・・・の部分がどうしても思い出せず、もやもやしています。記憶力の良いかた、おねがいします!

  • 髪型

    初めまして、流といいます。 前から床屋に行くと、「どう切りますか?」って言われてとまどっていました。そこで、どうな風に言えば相手にわかりやすいか、教えてください。 してみたい髪型は、スピードワゴン(お笑い芸人)の井戸田 潤さんの髪型にしたいのですが、相手にどういえばいいのでしょうか? 「周りは刈上げて、真ん中だけを残す感じ」といえば、わかっていただけるでしょうか?

  • あれ、井戸田が怪我してる!

    昨日TRLを見たらスピードワゴンの井戸田さんが松葉杖をしていました。 いつ、どこで怪我したのか分かる方、教えてください。

  • スッキリの天の声って…

    今まで、南キャンの山里さんかと思っていたのですが、 スピードワゴンの人・・・ 井戸田さんじゃない方・・・なんですか? 別にどちらでもいいんですが、なんだかスッキリしないもので 質問させていただきました。

  • 長電話が迷惑な時のフレーズを教えて下さい。

    長電話で迷惑な時、皆さんはどのように言って電話を切ってますか。 相手をなるべく傷つけないようなフレーズがあったら、知りたいです。 具体的なシチュエーションも教えて頂けると有難いです。よろしくお願いします。

  • 明石家さんちゃんねるで・・

    本日放送(2月21日)のTBS『明石家さんちゃんえる』にて川柳を作るコーナーがありましたが、スピードワゴンの井戸田さんが、安達祐実さんのことを川柳にされていましたが、どのような川柳だったでしょうか?『カメラの事を○○○』という・・・内容だったと思うのですが。

  • 安達祐実さんができちゃった婚をしましたが,皆さんはできちゃった婚はどう思いますか?

    安達祐実とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が結婚しましたが,これはできちゃった婚だそうですー皆さんはできちゃった婚をふしだらと思いますか!? また,できちゃった婚するようなカップルは幸せになってほしくないと思うことはありますか!? それとも,ずっと幸せになってもらいたいと思いますか!?

  • 有名人と会ったら

    近所で“主婦探偵”と言われているミーハーな私に教えて下さい。 皆さんが今まで会った有名人と実際会ったらこういう人で幻滅したとか、もっと好きになったとかいうお話を・・・! ちなみに私はスピードワゴンの井戸田さん、気さくにサインしてくれて、私と娘に「親子なの?へぇ」ってあの白い歯でニコニコしてました。単純でスイマセン。