• ベストアンサー

昨日(12/15)のQさま!で・・・

スピードワゴン小沢さんが相方の井戸田さんに解散話を持ちかけるというドッキリをやっていました。結果、井戸田さんは解散には応じなかったですが、その解散する・しないの会話の中で、井戸田さんが師匠(?)から頂いた言葉として、「・・・・・・が・・・・・・じゃなくて、自分が相手のできないところをどれだけカバーするかにかかってるんじゃないか」と言っていました。不覚にもホロっときてしまいました(笑) ・・・・・・の部分がどうしても思い出せず、もやもやしています。記憶力の良いかた、おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

井戸田「矢作さん(おぎやはぎ)が良く言ってた」って言ってたでしょ? 相手の事を責めるんじゃなくて自分がそこをどうやってカバー出来るかにかかってるっていうのをよく言うじゃん。 最近だよ そういう事ありだと思ったの。 以上原文のまま。

09010830
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 昨日からかなり気になっていたので・・・すっきりしました!ありがとうございました!!