• ベストアンサー

甘いフレーズ募集 & 一度は言われて見た言葉

まぁ~ くだらないと言えばくだらないのですが、明日までにフレーズを考えてストーリを考えて行かないと行けなんです(*_*) ってな訳で! スピードワゴンの井戸田さんが思わず「甘~い!」と叫びたくなるフレーズ・シチュエーションがあれば教えてください。 それともしくは、一度は言われて見たい言葉ですね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夜景のきれいな場所でのディナーが来るのを待つ時に 「(夜景が)きれい」 に対して 「君ほどじゃないさ」 ・・・キザなだけですね PS:題名が微妙に間違ってません?

tougennka
質問者

お礼

早速の書き込みありがとうございました(_ _) かなりいいストーリができました!!

その他の回答 (1)

• okyaku
回答No.2

甘~い言葉ではないのですが‥‥ むか~し 付き合ってた彼の演出~ 彼とカラオケのあるホテルへ行った時のことです。彼が、浜田省吾の[もうひとつの土曜日]を歌って最後の歌詞に、(受け取って欲しい~この~♪ゆびわを~)って彼から指輪のプレゼントでした。 嬉しかったよぉ~ 古い歌なので年代がバレますね>< いい思い出でした。参考までに!

tougennka
質問者

お礼

さ・さすがにその歌は知らないですね… けど、ネットで検索したらかなりいい曲ですね(><)/ なんか出だしの部分とサビの部分が気にちゃいました ご意見ありがとうございました~