• ベストアンサー

甘いフレーズ募集 & 一度は言われて見た言葉

まぁ~ くだらないと言えばくだらないのですが、明日までにフレーズを考えてストーリを考えて行かないと行けなんです(*_*) ってな訳で! スピードワゴンの井戸田さんが思わず「甘~い!」と叫びたくなるフレーズ・シチュエーションがあれば教えてください。 それともしくは、一度は言われて見たい言葉ですね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

夜景のきれいな場所でのディナーが来るのを待つ時に 「(夜景が)きれい」 に対して 「君ほどじゃないさ」 ・・・キザなだけですね PS:題名が微妙に間違ってません?

tougennka
質問者

お礼

早速の書き込みありがとうございました(_ _) かなりいいストーリができました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • okyaku
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.2

甘~い言葉ではないのですが‥‥ むか~し 付き合ってた彼の演出~ 彼とカラオケのあるホテルへ行った時のことです。彼が、浜田省吾の[もうひとつの土曜日]を歌って最後の歌詞に、(受け取って欲しい~この~♪ゆびわを~)って彼から指輪のプレゼントでした。 嬉しかったよぉ~ 古い歌なので年代がバレますね>< いい思い出でした。参考までに!

tougennka
質問者

お礼

さ・さすがにその歌は知らないですね… けど、ネットで検索したらかなりいい曲ですね(><)/ なんか出だしの部分とサビの部分が気にちゃいました ご意見ありがとうございました~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 甘いフレーズ募集

     かなり、くだらないんですが、自分の周りで「甘い」フレーズ・シチュエーションの妄想がはやっています。  スピードワゴンの井戸田さんが思わず「甘~い!」と叫びたくなるフレーズ・シチュエーションがあれば教えてください。

  • 資生堂ウーノCMの井戸田潤

    お笑い芸人が登場するやつです。スピードワゴンの井戸田さんが「あま~い!」の後にしゃべっているセリフが聞き取れません。最近ドラマやバラエティーで何回聞いてもどうしても聞き取れないフレーズがよくあります。耳が悪いのかもしれません。ナレーションと重なっているのですが「ブラジルの・・・」と言っているのですが、どなたか教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昨日(12/15)のQさま!で・・・

    スピードワゴン小沢さんが相方の井戸田さんに解散話を持ちかけるというドッキリをやっていました。結果、井戸田さんは解散には応じなかったですが、その解散する・しないの会話の中で、井戸田さんが師匠(?)から頂いた言葉として、「・・・・・・が・・・・・・じゃなくて、自分が相手のできないところをどれだけカバーするかにかかってるんじゃないか」と言っていました。不覚にもホロっときてしまいました(笑) ・・・・・・の部分がどうしても思い出せず、もやもやしています。記憶力の良いかた、おねがいします!

  • あれ、井戸田が怪我してる!

    昨日TRLを見たらスピードワゴンの井戸田さんが松葉杖をしていました。 いつ、どこで怪我したのか分かる方、教えてください。

  • スッキリの天の声って…

    今まで、南キャンの山里さんかと思っていたのですが、 スピードワゴンの人・・・ 井戸田さんじゃない方・・・なんですか? 別にどちらでもいいんですが、なんだかスッキリしないもので 質問させていただきました。

  • スピードワゴンの甘い言葉

    スピードワゴンの「甘い言葉」のコントで小沢さんが言った甘い言葉を知っているかた、是非教えてください! ビデオに撮ってなかったので5つくらいしか覚えていません。 よろしくおねがいします。

  • 明石家さんちゃんねるで・・

    本日放送(2月21日)のTBS『明石家さんちゃんえる』にて川柳を作るコーナーがありましたが、スピードワゴンの井戸田さんが、安達祐実さんのことを川柳にされていましたが、どのような川柳だったでしょうか?『カメラの事を○○○』という・・・内容だったと思うのですが。

  • 安達祐実さんができちゃった婚をしましたが,皆さんはできちゃった婚はどう思いますか?

    安達祐実とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が結婚しましたが,これはできちゃった婚だそうですー皆さんはできちゃった婚をふしだらと思いますか!? また,できちゃった婚するようなカップルは幸せになってほしくないと思うことはありますか!? それとも,ずっと幸せになってもらいたいと思いますか!?

  • 髪型

    初めまして、流といいます。 前から床屋に行くと、「どう切りますか?」って言われてとまどっていました。そこで、どうな風に言えば相手にわかりやすいか、教えてください。 してみたい髪型は、スピードワゴン(お笑い芸人)の井戸田 潤さんの髪型にしたいのですが、相手にどういえばいいのでしょうか? 「周りは刈上げて、真ん中だけを残す感じ」といえば、わかっていただけるでしょうか?

  • 有名人と会ったら

    近所で“主婦探偵”と言われているミーハーな私に教えて下さい。 皆さんが今まで会った有名人と実際会ったらこういう人で幻滅したとか、もっと好きになったとかいうお話を・・・! ちなみに私はスピードワゴンの井戸田さん、気さくにサインしてくれて、私と娘に「親子なの?へぇ」ってあの白い歯でニコニコしてました。単純でスイマセン。

EH-TW5350のファン音について
このQ&Aのポイント
  • 最近、EH-TW5350のシネマモードでのファン音が小さくならなくなりました。
  • フィルターの掃除をしても変化はありません。
  • 解決策を教えてください。
回答を見る