yasunori1973のプロフィール

@yasunori1973 yasunori1973
ありがとう数18
質問数1
回答数26
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
23%
お礼率
66%

  • 登録日2005/11/10
  • 永田議員は辞めるべきか!?

    お騒がせの民主党永田議員。 今まで、国会で自民党の議員の責任追及をしてきた立場。今回だって、武部幹事長やあわよくば小泉首相まで責任問題に問おうとしていた立場。責任問題っていえば「辞めるべきだ!」って話しにしようとしてたはずなのに、まんまと返り討ちにあったこの永田議員。 いろんな責任の取り方があるんだろうけど、国会を根拠のないガセネタで空転させた責任は大きい。この期間中にいくら分の国会議員の給料(=税金)が無駄にされてきたのか? 永田議員の責任の取り方、皆さんはどうするべきかと思います?

  • 国民年金の支払証明書は

    MSN マネー:確定申告特集 2006に http://money.msn.co.jp/msn/taxreturn2006/part4_12.htm 添付書類として 国民年金の支払証明書とありましたがこれは何でしょう。

  • 伝票のファイリング方法

    営業事務をしています。仕事での自分への課題として客先に郵送する納品書・請求書の控えのファイリング方法を改善したいのです。今は客先別にファイリングしていますが かなり手間がかかっており、新規の客先ができると余裕があるファイルにインデックスをつけて適当に綴じている状態です。みなさんはどのようなファイリングをされているか教えてください。またアドバイスをいただきたくおもいます。よろしくお願い致します。

  • 「バカ笑いする、ゴルゴ13」・・・あり得ね~ でも、あったら面白いという、アニメやドラマのシーンを考えて!

    「バカ笑いする、ゴルゴ13」 「床屋でヒゲを剃っている、水戸黄門」 こんなような、 絶対にありえね~ でも、あったら面白いだろうなあ~ という、アニメやドラマのシーンを考えて、私に教えて下さい!

  • 甘いフレーズ募集

     かなり、くだらないんですが、自分の周りで「甘い」フレーズ・シチュエーションの妄想がはやっています。  スピードワゴンの井戸田さんが思わず「甘~い!」と叫びたくなるフレーズ・シチュエーションがあれば教えてください。