• ベストアンサー

「バカ笑いする、ゴルゴ13」・・・あり得ね~ でも、あったら面白いという、アニメやドラマのシーンを考えて!

yasunori1973の回答

回答No.3

シリアスな 「くまのプーさん」 漫才をする 「スナフキン」 過去にAV出演していた 「キティーちゃん」 口喧嘩でも強い 「ウルトラマン」 いけめんの 「えがしら2:50」 「たけしVSキングギトラ」 とか…

be-quiet
質問者

お礼

シリアスな 「くまのプーさん」、って、誰も見ない・・・ 漫才をする 「スナフキン」、「M1」でグランプリに・・・ 過去にAV出演していた「キティーちゃん」、とまではいかなくとも、喫煙がバレて謹慎したキティーちゃんとか・・・ 口喧嘩でも強い 「ウルトラマン」というか、口先だけのウルトラマンだったら・・・ いけめんの 「えがしら2:50」、売れそう・・・ 「たけしVSキングギトラ」・・・ん? ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 映画・ドラマ・アニメのお漏らしシーンのある映画・ドラマ・アニメを教えてください

    映画・ドラマ・アニメのお漏らしシーンのある映画・ドラマ・アニメを教えてください

  • ゴルゴ13が笑ったり顔をしかめた珍しいシーンがある作品は?

    数年前に掲載された作品だと思うのですが、舞台はフィリピンとかインドネシア風、東南アジアだった思います。 バイクに乗ったゴルゴ13が、ゲリラにうるさく質問された時に、めずらしく色々な表情を見せてくれたシーンがあります。 ・こそ泥で捕まったと言って肩をすくめてヘラヘラした笑い。 ・ゲリラに質問責めにあって、「もう、うんざりだ」というしかめっ面。 どちらも常に無表情のゴルゴには珍しいシーンだと思います。 が、タイトルが分かりません。ご存じの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

  • ドラマ 水戸黄門

    ドラマの『水戸黄門』が好きな方はいらっしゃいませんか?

  • ドラマや漫画の決めゼリフ・・・もしあなたが言われたら、何と答えますか?

    ドラマや漫画には、主人公の決めゼリフというものがつき物ですね。 私はそんなセリフを聞くと、もし実際に自分が言われたら、何と答えたりどう対応したりするかなあ、と考えてしまうことがあります。 例えば『北斗の拳』・・・ケンシロウから「お前はもう死んでいる」と言われたら? 例えば『ゴルゴ13』・・・デューク東郷から「俺の後に立つな」と言われたら? 例えば『天才バカボン』・・・バカボンのパパから「これでいいのだ」と言われたら? 例えば『水戸黄門』・・・助さん(か、格さんか知りませんが)から「控え居ろう、この紋所が目に入らぬか」と言われたら? そんなことを考えたことがある方、どんな答え方を思い浮かべましたか? そんなことは考えたことがない方、どんな答え方があるか考えてみていただけますか? もちろん、上に挙げた例にはこだわりませんので、皆さん宜しくお願いします。

  • 「実際にはないだろう~!」なドラマにありがちなシーン

    ドラマって、「さすがに現実ではこんなことしないだろう?」というくらい、まさしくドラマチック~でおおげさな演出をしますよね。こういうのを「お約束」というんでしょうか。ひと昔前のドラマは、もちろんお約束がてんこ盛り状態でしたが、現代のドラマにも根強く息づいてますね。 たとえば、玄関先での口論のシーンでは、感情が高ぶって、「○○のバカ!」と相手の頬を平手打ち。すかさず、「あんたもバカよ!」と平手打ちを返される主人公。 私(女です)が今まで生きてきた中でも、そうそう遭遇したことのないシチュエーションです。男×女の場合は実際にもあるかもしれませんが、ごく普通の女×女のケンカで平手打ちなんて、滅多にお目にかかれません。 他にも、見つめあう男女がやたらと名前を呼び合うシーン。(→恋愛ドラマ気分に浸っているカップルなら実際にしてるのかも?) 上京してきた主人公が地図を広げてキョロキョロしているシーン。(→意外とありそうでない) このような、ドラマではよくありがちなんだけど、現実には無いだろう?と思われるシーン、演出に思い当たるものがあれば教えてください。 逆に、「まさか、これはドラマの世界の話だけだろう」と思っていたら、本当にそのシーンに出くわした!というのもお待ちしてます。

  • もしも、ドラマ水戸黄門がSF編になったら?

    もしも、ドラマ水戸黄門がSF編になったら、 あの印籠を出すシーンはどんな内容になると思いますか? また、印籠の代わりも何になるのか教えてください。 SF編の他に、サスペンス編、ラブロマンス編、 コメディ編などでも構いません。

  • 水戸黄門の入浴シーン

    水戸黄門の入浴シーンに於てB地区が見える回が一回だけ有ると聞きました。その動画は"かげろうお銀の入浴シーン"で検索すると出て来ますが、偽造されてませんか?

  • 長寿ドラマがなくなる訳は?

    最近、 刑事物や時代劇物のドラマが 少なくなった (視聴率が取れなくなった?)のは 何故でしょう? 私は水戸黄門とか 遠山の金さんが昔 好きだったんですけど あんなに長い事やってた 人気のドラマが なくなったのは何故でしょうね?

  • 癒しとさげすみの関係

    水戸黄門でも分かるのですがちょっといじめられ役の八兵衛を黄門さまもひどくはないけどけなして癒しを得る、日本の癒しの基本は人をバカにして得るレベルの低さがありませんか?笑い・つっこみでも落ちは人をバカにしてラチをつけたりしますよね?

  • 女性が髪を切るシーンがあるアニメ知りませんか?

    NARUTOでサクラちゃんが髪を切るシーンを見て 似たシーンを他のアニメで見た事ある!と思ったんですが そのアニメが思い出せずもやもやしています>< 笑 ロングヘアーの女性が決意、又は何らかの理由で髪を切らないといけない状況により 自分で髪を切るシーンのあるアニメを教えて下さい。