• 締切済み

クロスコースのあるスキー場知りませんか?

クロスゲームの練習をしたいのですが、なかなか本格的なクロスコースが常設されているスキー場がなくて困っています。 関越自動車道or上信越自動車道方面で、本格的クロスコースを常設しているスキー場を、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#15454
noname#15454

みんなの回答

回答No.1

苗場スキー場は確認されましたか? HP上のゲレンデマップや情報ページにはクロスコースの情報が載っていますよ! http://www.princehotels.co.jp/ski/naeba/attraction.html#01 私自信、今シーズンはまだ行っていないので有るのかも含め詳細はわかりませんが。。。 それと、本格的かどうかも正直わからないです^^;

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/ski/naeba/attraction.html#01