keikei1971のプロフィール

@keikei1971 keikei1971
ありがとう数114
質問数4
回答数158
ベストアンサー数
47
ベストアンサー率
40%
お礼率
75%

  • 登録日2004/08/25
  • シニアのスキースクールは?

    九州に住む63歳と53歳の夫婦です。まだまだ初級レベルですが今年初めてニセコへ行ってきました。いつの日か中級コースで滑れるようになりたいと切に願っていますが、こんな私たちに親切に教えて頂ける良い指導者のいらっしゃるスキー場を教えてください。場所はどこでもよいのですが・・・・。

  • 今週のトリビアの泉で。

    友達からメールが届いたのですが, 「トリビアすごいよ!副音声がスネオだよ!」という文でした。が。 私はトリビアを見ていなかったのでわからないのです…(PД`q。)  どなたか詳細ご存知な方いらっしゃいますか? ご回答お待ちしております!

  • お笑い芸人のライブハウス

    私はよくルミネthe吉本など、お笑い芸人のライブによく行きます。 そこで、ルミネほどでは無いもっと無名な芸人達が、ネタ見せをしているライブハウスはどういう所がありますか? 渋谷のシアターDは行った事があります、こういう小さなライブハウスを教えて下さい。 なるべく都内でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 技能講習とは、資格になりますか?

    建設系でよくある技能講習とは、これを修了すると資格を取った事になるのでしょうか? たとえば、玉掛け技能講習だとか、フォークリフト運転技能講習、移動式クレーン技能講習とか、これらを修了するとその作業とか操作ができるのだと思いますが、こういうのは資格と呼べますか?また履歴書等にはなんと書くのでしょうか?

  • 近畿地区でスノボーできる所

    私は大阪の梅田に住んでる者ですが神戸のマヤインターチェンジの近くに室内でできるスノボーの場所があると聞きました、知ってる方教えてください。兵庫のほうでも室内、もしくは屋外で(もう時期てきに難しいかも)知ってる方教えてください