-PR-
funayan

9日に放送した番組の中で、札幌のラーメン屋さんが出てきたのですが、どこだったのかわかりませんでした。

とっても美味しそうだったので、店名がわかれば教えて下さい。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-02-10 13:06:56
    • 回答No.2
    No1です。番組中の店主のお名前から、↓こちらの店かと思います。
    http://www.raumen.co.jp/home/_news/keyaki.htm
    お礼コメント
    本当に有り難うございます!助かりました!外観を見たのが初めてだったのですが、結構有名なとこでしたね。だけど、1度行こうと決めました。有り難うございました。
    投稿日時 - 2006-02-10 16:21:59
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-02-10 00:09:28
    • 回答No.1
    ↓NHKのページです。「人気のコーンバターラーメン」ですか?
     そうであれば、上の「ばんぐみ」を選び、その画面の右の窓で選んで
     ビデオを見ることができます。
     画面を「大きく」して、一時停止で読み取れるかも。
    http://www.nhk.or.jp/syakai34/ja/frame.html
    お礼コメント
    有り難うございました!この方法を試したのですが、ダウンロードはするのに、画面が表示されなくて・・・だったのです。
    投稿日時 - 2006-02-10 16:20:12
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ