• ベストアンサー

バナナクッキー

以前バナナのレシピばかり集めたサイトがあったのですが、バレンタインにバナナクッキーを作りたいのでそのサイトを探しています。どなたかご存じないでしょうか?? そのクッキーは棒状に長くした後、ラップに包んで冷やして包丁で切ってから焼く、といった調理法だったと思います。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macaron99
回答No.1

質問されてるレシピと違うと思いますが、参考URLのレシピで生地を作って 冷凍庫で休ませる時に棒状にして、ラップでくるめばOKじゃないでしょうか? アイスボックスクッキーみたいな形ですよね?

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~f104/cookie.html