• 締切済み

テレビ会議をしたいのですが・・

大学院の学生です。7~8人の全国の学生とネット会議あるいはテレビ会議をしたいと考えています。コストをかけずに行う何かよい方法はありませんでしょうか。スカイプなどは4人が限界ですし、民間業者も1ヶ月1人3000円くらいでは高いのでもっと安い方法があればお教えください。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ビデオチャットを利用してみては? 無料で利用できるものもあります。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%D3%A5%C7%A5%AA%A5%C1%A5%E3%A5%C3%A5%C8%A1%A1%CC%B5%CE%C1&fr=my-top&src=my-top&search.x=12&search.y=13