• ベストアンサー

TV会議がしたい

ネットを使って、10人くらいで、それぞれの顔が映る会議がしたいです、スカイプでのTV電話はしたことがありますが、複数でする電話会議はしたことがありません。なにかよい方法はあるでしょうか?できれば無料の何かを使えるとよいのですが。今回初めてそういう会議をする必要になってしまって、どうしたらよいかわからずこまってます、よろしくいねがいします。

• glotte
  • お礼率87% (535/613)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Skypeで複数間ビデオ会議はできる様になったと記憶していますが、パソコンのCPUに条件が有ったはずです。 できないのはバージョンが古いかCPUの影響ではないですか?

glotte
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とりあえず試してみたいと思います。