• ベストアンサー

アメリカンホームダイレクトへの苦情

先日、上の娘が車同士でぶつかりまして早速保険会社に連絡しましたが、担当の営業の方が電話で話してる時にこちらが突っ込んで話をすると感情的になりとても感じ悪かったので、担当を替えてもらう事は可能でしょうか?またその方の名前も聞いているので苦情を伝えたいのですが、朝早くから夜遅くまで仕事ですので(ほとんど休みなし)メールで苦情を受け付けてくれるところってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pigeon
回答No.1

手順としては、本社のお客様相談センター(カスタマーセンター)に連絡をして苦情を申し立てると良いのですが、HPを見てもこの番号、というのが分からないようですね。 0120-896-099でまずは苦情の申立て先を聞いてみては如何でしょう。(受付8:00~24:00) メール打つ時間はあっても電話はできないでしょうか?事情を話して電話させてもらいましょう。

naomiyu
質問者

お礼

ありがとうございます。早速教えて頂いたフリーダイヤルにかけましたら、ものの10分もしない内に会社に電話がかかってきました。お詫びの言葉と『担当が替わりました私○○と申します』とテキパキした感じの方で助かりました。(ちゅうかホンマに早すぎ!!)本当にありがとうございました。