• ベストアンサー

長浜盆梅店に行って、お昼かもすきを食べたいのですが・・

2月11日(土)に滋賀県は長浜に行きます。お昼に有名(らしい )かもなべ(かもすき)を食べようと思っているのですが、長浜駅周辺でおいしくてリーズナブル(1名2000円~3000円ぐらい)で食べられるお店はありますか?早急にお知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banbi25
回答No.1

予算内のお店ですと 千茂登 鴨鍋定食 3200円 鴨鍋   2100円 http://www.e-nagahama.com/~timoto/index.html 国民宿舎 豊公荘 鴨鍋定食  2500円より http://www.tel0749.com/houkousou.html 予約しておいた方がよさそうです。

megumegu
質問者

お礼

千茂登は、すでに予約一杯でしたので、国民宿舎 豊公荘で、鴨鍋定食を頂きました。おいしかったです。ありがとうございました。