• ベストアンサー

長浜とその周辺のデートスポット

男子大学生です。今の季節、滋賀県の長浜とその周辺でお勧めのデートスポットありましたらお教えください。 車を使って行くところでも構いません。どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • topy7014
回答No.1

今一番旬な街ですね。SL北びわこ号、浅井三姉妹博覧会、盆梅展、フィギュアの海洋堂、黒壁スクエアなど。長浜で検索すればいっぱい出てくると思います。

その他の回答 (1)

noname#139377
noname#139377
回答No.2

長浜駅近くに鳥喜多という親子丼の美味しい店があるから是非行ってみて下さい。 半端なく上手いです。都内から鈍行で京都まで行く際に毎回寄ってます。