OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

長浜駅で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.156509
  • 閲覧数99
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (226/342)

滋賀県の長浜駅前で、なにか待ち合わせの目印になるようなものありますか?
建物とか、噴水とか、駅おりてすぐにわかるものがよいのですが。
なければ、改札の~口(例えば西口東口がある)など、
駅周辺のことわかる方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 長浜駅には改札は1つしかないようですので、改札(か待合室)でいいのではないでしょうか。
 なお時刻表や駅構内図・駅周辺の地図・長浜の天気などは参考URLを。
お礼コメント
kanepom

お礼率 66% (226/342)

回答ありがとうございます。
URLも助かりました。
投稿日時 - 2001-10-24 14:33:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

行ったことないですが。
ローソンとか平和堂とか有りました。
MAPファンと言うページで
駅名検索すると地図が表示されます
そこでご確認下さい。
お礼コメント
kanepom

お礼率 66% (226/342)

お早い回答ありがとうございました。
URLも参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2001-10-24 14:27:52


  • 回答No.3

 こんにちは。

 駅のホームには「金色のひょうたん」
駅前には「秀吉と三成」の像があります。
No.2さんのおっしゃるとうり、改札は1つしかありませんので、
そこで良いと思います。
お礼コメント
kanepom

お礼率 66% (226/342)

行ったときには金色のひょうたん、秀吉と三成の像も見てこようと思います。
回答くださってありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-24 14:36:45