OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジャニーズ名鑑について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195254
  • 閲覧数427
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (35/36)

ジャニーズ名鑑って雑誌があるみたいですが、どうやって買えばいいか知ってますか?
注文するんですか?それとも普通に本屋に売ってるんですか?
もし注文するんだとしたら、本屋に注文すればいいんですか?
知っていたら教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

『ジャニーズJr.名鑑』でしたら…コンサート会場のグッズ販売か
ジャニーズショップで販売していますよ♪
現在、2001年秋発行のVol.10が販売されています。
コンサート会場は、Jr.か嵐でしたらほぼ確実に扱っています。
ジャニーズショップは、原宿・大阪・名古屋・福岡・嵐山にあります。

通販やバックナンバー取扱についてはちょっと判らないので(^^;)
ジャニーズグッズ取扱会社に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

(有)ジェイステーション 03-3354-7051
受付時間:平日(月)~(金)10:00~18:00
お礼コメント
fumikyunn

お礼率 97% (35/36)

どうもありがとうございました。
ジャニーズショップのあるところまで教えていただいてありがとうございます。
私は北海道に住んでいるので、ジャニーズショップまで行くのはちょっと無理があるので、ジャニーズグッズ取扱会社に問い合わせてみようと思います。
投稿日時 - 2002-01-10 11:17:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

遠い遠い昔の記憶を辿った結果ですので、かなりあやふやですが・・・。

雑誌で「POTATO」とか「明星」とかありますよね?
多分あの中に申し込みの仕方とかがかいてあったような気がするんですが・・・。
あとは原宿・嵐山などにあるジャニーズショップでも取り扱っていたような。

でもなにせかなり昔のことですので、あまりあてにはならないかもしれません。

何かの参考になれば幸いです。では。
お礼コメント
fumikyunn

お礼率 97% (35/36)

どうもありがとうございました。
さっそく雑誌を見てみようと思います。
投稿日時 - 2002-01-09 22:31:46