OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

番組史をまとめた名鑑

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196665
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (20/196)

この番組は1985年から1993年まで続いた、というような感じで全国の番組をまとめたような名鑑の存在をご存知でしたら教えてください。

名鑑ではなくWebでもけっこうです。よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (44/234)

ザ・20世紀:テレビ番組史
FUKUSHI's Web PageWeb [ザ・20世紀] テレビ番組史. 1953年から始まったテレビ
放送番組の歴史。番組を開始年で示しており、年号をクリックすると ...
www01.u-page.so-net.ne.jp/ba2/fukushi/year/tv.html

FUKUSHI's Web Page マスメディアでの紹介
... で紹介された記録です。 最終更新日: 2001年 10月 11日: 2001年9月21日:ザ・20
世紀 テレビ番組史が雑誌「サイトデータ」 (No.16 2001年11月号、角川書
店)の「今月のお気に入りピックアップ・カタログ」(P.109)で紹介され
る ...
www01.u-page.so-net.ne.jp/ba2/fukushi/misc/mass_media.html [ 他、www01.u-page.so-net.ne.jp内のページ ]

All About Japan [ドラマ] おすすめサイト カテゴリ ...
... ザ・20世紀:テレビ番組史. http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ba2/fukushi/year/tv
... 1953年から年ごとのドラマも含めた代表番組を掲載。その年の
出来事もリンクしており、どういう年だったかよくわかります。. ...
allabout.co.jp/entertainment/drama/subject/msub_rekisi.htm?FM=mc -

歴史 VISUAL HISTORY
... The Farnsworth Chronicles. 初期のテレビ放送史. The Classic TV Database, Your Home For Classic
TV! - www.classic-tv.com. アメリカテレビ番組史. The Broadcast Archive - Radio History on
the Web! ラジオの歴史. TV News Archive Vanderbilt University, Nashville, Tennessee. ...
www1.kcn.ne.jp/~a7627/bun8.htm -

日本史の森(明治-現代) 現代
... 番組、話題の映画、音楽、出来事など。 「70年代」:テレビ番組、話題の
映画、音楽、出来事など。 テレビ番組史、「ザ・20世紀」のデータを補
足するホームページ・リンク集などがある。 FUKUSHI's Web Page http://www01.u-page ...
www.sciencevillage.com/Humanity/14-gendai.htm -

ネットで送ろう20世紀
... 20世紀の各年ごとに1年1ページで、世相・流行、出来事などを紹介している
サイト。キーワードや年代ごとに検索できる。各年の主な番組をジャンル
別一覧表で表示している「テレビ番組史」をみて昔を懐かしんでみては。. ...
www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2000/1225/nenmatsu.htm -

フレッシュアイ - ライフとカルチャー/文化と芸術 ...
... ザ・20世紀−政治・経済・社会・音楽などの20世紀のニュースを年代別に
紹介したホームページです。流行語や日本のテレビ番組史についても掲
載されています。; 新宿「風月堂」−1960年代に新宿に存在した伝説の喫
茶 ...
www.fresheye.com/directory/life/bunka_geijutu/rekisi/20seiki.html

Lycos / 芸術と人文科学 / 歴史・地理 / 総合情報
... を当てている。; ザ・20世紀 - 20世紀の各年ごとに、世相・流行・出来事な
どを紹介。20世紀の流行語やテレビ番組史も掲載している。; 社会科リンク
集 - 社会科の授業や宿題で使えそうなサイトを集めたリンク集。地理・歴
史 ...
dir.lycos.co.jp/arts/history/general/

News Release2001/5/16
... その場で注文できるサービスです。CSTVは、「ユーザがショップではなか
なか入手できない映画・ビデオの発掘」をコンセプトに、まずは、日本の
テレビ番組史創世記に絶大な人気を誇った「月光仮面」や「コメットさん ...
www.ntt-me.co.jp/news/news2001/nws010516.htm

フレッシュアイ- ショッピング- ...
... ザ・20世紀 −政治・経済・社会・音楽などの20世紀のニュースを年代別に
紹介したホームページです。流行語や日本のテレビ番組史についても掲
載されています。; 新宿「風月堂」 −1960年代に新宿に存在した伝説の喫
茶 ...
dotbrand.fresheye.com/directory/life/bunka_geijutu/rekisi/20seiki.html -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

検索の結果です。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&q=%83e%83%8C%83r%94%D4%91g%8Ej ...続きを読む