• ベストアンサー

ヨン様オフィシャルショップ

ペヨンジュンさんの「オフィシャルショップ」が 原宿あたりにオープンしたと女性週刊誌で読んだので、先日行ってみたのですが、見つかりませんでした。 場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ええといき方は場所はJR山手線 『原宿』で下車。 表参道出口に向かいます。 もしくは地下鉄千代田線4番出口が一番近いかも。 でると左に原宿クエストありそこを通ってラフォーレ原宿に向かいます。 1つの交差点(ここは明治通りなんです)で右に(渋谷方向)向かいます。 まっすぐだと(表参道、青山方面)のある方向です。 いくのは右です。交差点の前のロッテリアのある方向を右(ラフォーレじゃないほうです)です。 そのまま数分渋谷方向にいくとあります。 ユニクロ目指してくださいね。 『Nieve(ニィーヴ)』 渋谷区神宮前6-12-23の2F 03-5774-6688です。 詳しくは↓で♪ http://blog.livedoor.jp/t_tokky630/archives/cat_50034790.html             

puripuri1213
質問者

お礼

boo_boo_suuさん、回答ありがとうございました。 とても詳しく書いていただき、またリンクまで貼っていただいて、よくわかりました。 なるべく早く行ってみたいと思っています。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャニーズショップ原宿

    わたしはジャニーズショップ原宿に夏休みに行く予定です。午前中の平日だったらオープン前に行って並んでるってことできますか?1回目で入るには何時ごろ到着してほうがいいですか?

  • 川崎のペットショップ

    京急川崎駅の近くに新しいペットショップがオープンしたらしく、是非行ってみたいのですが場所も名前も分かりません。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • スポーツ用品のショップ!?

    人から聞いた情報であいまいなのですが知ってる方がいたら是非教えてください。 10月前後にOPENしたみたいで、渋谷か原宿にあるスポーツ用品のショップみたいなのですが。。。。そこにはイチローが履いた靴?があるとか・・・・ 確かではないのでこんな情報しかないのですが行ってみたいので教えてください。 テレビでも紹介してたらしいです。。。 宜しくお願いします。。

  • hideのお店。LEMONed Shop の場所・・

    今年四月に原宿にリニューアルオープンしたらしいのですが、探しに行ったのに場所がわかりませんでした。 行き方分かる方、教えてください。よろしくお願い致します。

  • 原宿のショップ

    原宿にある女子高生のリボンや制服などが売っているショップの名前ってなんていうんですか? 今日都内へ行くので寄りたいと思っているのですが、店名を忘れてしまったので場所も分かりません。 どなたか教えてください。

  • セレクトショップの場所教えてください。

    原宿を中心とした地域でできれば安くて、品ぞろいの多いセレクトショップの場所いくつか教えていただけませんか?お願いしまーす。

  • STUSSYのショップ

    STUSSYのメンズのパーカーを買いたいのですが、渋谷・原宿で1番品揃えのいいショップを教えてください! 出来れば、お店の場所も詳しく教えてくださると助かります(>_<; クリスマスにプレゼントしたいので、お願いします!

  • ジャニーズショップ 原宿店

    私は今月の8日~10日あたりに、ジャニーズショップ原宿店に行こうと思うんですが、嵐のコンサートが6・7日なので、ショップは混雑してしまいますか?? 何時ごろにショップに着けばいいですか? それと、現在NEWSのグッツはどのようなものが、ありますか?? 複数の質問をしてしまい、すいません!! 初めて行くので、なにか教えてください!!

  • 原宿にあるショップを探しています。

    「アーキュエイト」という原宿にあるショップの住所等をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 雑誌のストリートスナップで「アーキュエイト」で購入と書いてあるジーンズがあるのですが、ネットで検索してみても有益な情報がヒットしません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • フォーマルのレンタルショップ

    神戸・芦屋・西宮あたりでフォーマルのレンタルショップを探しています。(30代後半が着られそうな女性の服)身内の結婚式です。清楚な感じがきぼうですが、ショップをご存知の方、宜しく御願いします。