• 締切済み

フォーマルのレンタルショップ

神戸・芦屋・西宮あたりでフォーマルのレンタルショップを探しています。(30代後半が着られそうな女性の服)身内の結婚式です。清楚な感じがきぼうですが、ショップをご存知の方、宜しく御願いします。

みんなの回答

• non_na
回答No.1

レンタルとのことですが、買う店によっては、借りるよりも買う方が安くつく場合がありますよ。ニッセンなら8,000円ぐらいで買えたと思います。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/c_item/2005spr/sho_index/f_ld_10.htm
carimero
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅れてすみません。