• ベストアンサー

ドラゴンボールの、ナッパのその後…

僕は、ナッパがかわいそうでなりません。 地球に来たとき、べジータに殺されましたよね?大切な仲間に裏切られて…。 しかも、サイヤ人のエリートであるにもかかわらず、伸び盛りを迎える前に死んでしまった…。 しかし、一番かわいそうなのはアホキャラのまま死んで、その後全然出してもらえないということです。 もし、ナッパのその後について何か知っていらっしゃる方がおられましたら、何でもいいので教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • demon8823
回答No.2

ナッパは確かGTであの世から復活して、またべジータに瞬殺されてたと思います(笑) あとヤツは自分でエリートと言ってますが惑星べジータが滅びた時点でのサイヤ人の生き残りはべジータ、悟空、パラガス、ラディッツしかいなかったわけですからねえ。

conspectuslave
質問者

お礼

>ナッパは確かGTであの世から復活して、またべジータに瞬殺されてたと思います(笑) マジですか??(笑) GTあんま見てなかったので、知りませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• dorino
回答No.4

PS2のゲームに登場はしてますが使った人は見たことがないです・・・・ 可愛そうなナッパ・・・・・

質問者

お礼

ゲームにも出てますか(^.^) 今、思ったんですけどアホキャラで弱くて、ひどい扱いを受けてるってことが逆にナッパの良さというか魅力なんですかね…? 回答ありがとうございました。

• ren96
回答No.3

おぉ同士よ・・・ 私も同じ気持ちです!! ナッパは原作絡みは出てきませんが、 GTで地獄から復活してきます!! 久々の出番でナッパさんもおおはしゃぎだったことでしょう!!しかしここでもベジータに瞬殺・・・^^; ゲームセンターでドラゴンボールの格闘ゲームがあるんです。私はそれの隠しキャラは「ナッパ」と「ブゥ」と読んでいましたが大ハズレでしたよ・・・^^; はぁナッパの挨拶代わりだ!!「クンッ!!」と指を「クンッ!!」としたかったぁ・・・ ちなみにベジータがガキンチョの頃はナッパさんには髪の毛が存在してました^^

質問者

お礼

同士ですか(笑)ありがとうございます。 やっぱ一応色んなのに登場してるんですね(^・^) ただ、扱いは相変わらずひどいと…。 僕も「クンッ!」は好きです。 回答ありがとうございました。

noname#168843
noname#168843
回答No.1

ナッパがその後ストーリーに絡んできてはいないと思います。 今、子供達の間ではやっているバトル体感かめはめ波にも登場はしていますが、その中に出てくるキャラクターの中でも最弱の部類です。子供にあっさり倒されてしまっています。ここでもかわいそうな役回りですね。

質問者

お礼

やっぱりそんな扱いなんですね(^^ゞ 回答ありがとうございました!!