• ベストアンサー

キネシオテーピングの安い店、ネット

競技志向でプレーしており、練習や試合時にキネシオを巻きます。その量がかなり多いんですが、どこか安い店や安く買えるサイトご存じの方ありましたらお教え下さい。 ちなみに私は大阪に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyouto21
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

電波工業 うちもここで購入してます。 〒553-0006 大阪市福島区吉野 4-24-4    DENPA INDUSTRIES CO,.LTD          スポーツ事業部

参考URL:
http://www.denpa-kog.co.jp/top_ie.html
king11
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。 かなり安いですね。 今後はここで購入しようと思います。

関連するQ&A

  • キネシオテープの剥がし方。

    お世話になります。 腰痛の時にキネシオテープを貼っていますが、剥がす時の痛みが凄いのでチョット困っています。痛くなく剥がす方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • テーピング

    テーピングというものは、傷めているにもかかわらず練習や試合に出なければならない場合に、傷めている箇所を固定してひどくならないようにするためのもので、プレー中に怪我をした場合、そのままプレーを続行するためにはテーピングをした方が良いが、もうプレーをやめる場合はテーピングなんかしたら患部を締め付けてうっ血させてしまい良くない、と思っているのですが、違いますか? 私の所属するスポーツのサークルで、誰かが手や足をひねったりすると、出しゃばって何でもかんでもテーピングをしようとする人がいて、上記の私の考えで間違いなければそれをやめさせたく、もっと理論武装をしておきたいと思うのですが。

  • 小2の男の子です。

    小2の男の子です。 サッカーチームにはいっていますが、試合で勝てないので、「勝てないからおもしろくない」とか「どうせやっても勝てない」とかいいます。 そう言いながらも、練習に行けば楽しそうに練習しています。 投げやりな感じのことを、言ってくると「がんばってたら勝てるよ」って言ったり「逃げたりするのは1番いけないことだよ」って励ましたりするのですが、今少しやる気がなくなってるようです。 もともと負けず嫌いのところもあるのですが、「サッカーは団体競技だからみんながんばらないと勝てないよ、だから00(息子の名前)もがんばって」っていうのですが、試合でほとんど勝ったことがないので、勝ちたいようです。 本人もわかってはいるようなんですが、どう言ってやればいいのかなやんでいます。 「どうせできない」とかマイナスなことばかりいったりすることもあるので、サッカーのことだけでなくほかのこともマイナス志向になってしまうんじゃないかと心配になってます。 どうアドバイスしてやればいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • パターを2本

    ・・・入れてのプレーは良いのでしょうか・・?  クラブは14本以内であればパター2本はOKですか?  ちなみに競技等の試合ではありません・・。

  • 40万!もかかるもの?(エアロビック競技への道!)

    エアロビックにはまってる、同僚がいるのですが、その同僚、競技志向のようでかなりの練習量をこなすべく頑張っているのですが、彼女の口から聞いた言葉に、 大会を目指すなら、養成所(講座?うろ覚えです、ごめんなさいい)に通わなくてはならず、40ー50万かかるそうです、しかもすでに50万払った後との事、彼女、騙されてるんですかねー?

  • キネシオテーピングの本当のところ・・

    身体のあちこちが故障して、接骨院で3人の先生にテーピングしてもらいました。一例をあげると腰に張ってもらったのですが、かえって背中の張りが苦しくて、はがしたあとは、腹筋の力が弱った感じしました。肩も同様でした。ネットや本だと凄く効果あるような感じですが、実際はどうなんですか?筋肉が落ちるという話も聞くのですが。。きちんと指導員の資格をもっている先生なら効くのでしょうか?

  • 大阪中・南部で安い店

    大阪中・南部でラティスやウッドデッキパネルを安く購入出来る店を ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 結構、量が有るのでばかにならないと思い質問させて頂きました。

  • 日本とメジャーの練習時間について

     日本のプロ野球は練習量が多く  アメリカは練習量が少ない  という比較がされますよね  それぞれの長所・短所としてよく挙げられるのが  日本は練習量が多すぎて、試合になるともう疲れている  アメリカは練習量が少ないことが影響し基本的なプレーがおろそかになり、凡ミスが多い  と、どっちが良いのが解らないんですが、どちらが取り入れるべき練習法なんでしょうか?

  • ipodnanoのケースをたくさん扱っているお店

    確かなにかの雑誌で見たのですが忘れてしまって… 確か大阪・心斎橋にケースを豊富に扱っているお店があると書いてあったのです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、お店の名前、場所など教えていただけたらと思います(><) また、心斎橋でなくても大阪や神戸周辺でケースを豊富に扱っているお店をご存知の方も教えてください! apple社製のものでなく、変わったデザインのものをさがしています。ちなみに、21才大学生(男)へのプレゼントです。

  • 補欠なのに観戦に行く親は変?

    現在、小4の息子がサッカーをしています。 始めて半年でやはり今までの経験の差があり、補欠です。 まじめに練習にも通い、だいぶ上手くはなってきたとは思いますが、 やはり試合勘と言うか、練習量の差があり言われたことは出来るようになってきましたが、まだ自ら考えて動くプレーが少ないです。 そんな息子(のチーム)をほぼ毎試合そして毎週のように練習を見に行っている親って変でしょうか?(ちなみに父親です。) 下の息子もやっていて(こっちは幼稚園の頃から習っているのでそこそこやれるのですが)2人のプレーを見に行っています。 小4ともなると、親が試合はともかく練習まで見に来ているのは、当番のお母さん以外私くらいで・・・(^^ゞ 元々サッカーを見るのが好きなのもありますし、私自身野球上がりなので練習方法とかを参考に見ています。 試合に出るかどうかもわからない子の親が、練習や試合を毎試合見に行くのは、周りから見て変ですか?(息子は、特に嫌がってはいません。) 最近、レギュラーならともかくほぼ公式戦では出番が無いの位なのに見に行くのは周りの父兄から見て、どうかなぁ?と思っています。 (コーチにも変なプレッシャーを与えているような・・・そんなつもりは無いのですが。)

専門家に質問してみよう