• 締切済み

ウィルコムの携帯でのパソコンサイト閲覧について

ウィルコムが安いので申し込もうと思っているのですが、パソコンサイトの閲覧が遅いと聞きます。 通信速度はどれくらいでしょうか? auのWinが2.4Mなのでそれと同じくらいなら良いのですが。 ご存知でしらたら教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• minami_k
回答No.1

こんばんは Winが2.4Mなら2400kbで、ウェルコムは32KB-64KBだったと思います。所詮ダイヤルアップですから。

qtarou1982
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 かなり遅いですね。