• ベストアンサー

ウィルコム 携帯サイト

お世話になってます。 ウィルコムのWX320Tを購入予定です。 モバゲータウンなどケータイサイトを見ることができたら パケット定額にもはいろうと思っているのですが 閲覧可能でしょうか? 同じものを持っている方、詳しい方 よろしければお答えください。 お願いします!

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

モバゲータウンは携帯3社(NTTドコモ、au、SoftBank)のみ対応なので PHSでは使えません。 WX320Tなので、試しにモバゲーに繋げてみましたが、TOPページは表示されるっぽいですが 途中で固まり、パケット定額ではないので諦めました。 画像が出なかったんですが、画像がもしフラッシュだったらWX320Tでは見られませんね。 また、その他のケータイサイトも公式のものは見られないものが多いです。 ウィルコム対応のケータイサイトも最近は増えてきましたが、モバゲーのような 遊べるサイトはほぼ全滅と思っていたほうがいいと思います。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

商用サイトはきっちり対応が謳われていない限り全滅と考えて良いです。 モバゲーは現状非対応ですし、対応予定もなさそうです。 機種側に閲覧能力はあるんで、あとはサイト側の対応次第のはずなんですが。