• ベストアンサー

本当に結婚する気あるのかな?

ririco27の回答

• ririco27
回答No.7

文章を読んで率直に感じたことを書かせていただくと、あまり結婚に対して前向きではないかなぁということです。 結婚する気があるのであれば、彼の両親に会わせるでしょうし、都合がつかなくて会えなくても「結婚しようと思う人がいる」ぐらいは伝えるのではないかなぁと。 彼が結婚は急ぎたくないけれど、あなたのことが好きで別れたくないから煮え切らない態度でいるのか、他の理由(彼の両親との関係や借金など)があってなのかはわかりませんが。 他の方のおっしゃるとおり、9月で直前に式場予約というのは無理があるような気がします…キャンセルでも出れば運よくというのはあるかもしれませんが、衣装などのこともあるので段取りは十分にしたいですよね。

mimimi32
質問者

お礼

彼は両親に何も伝えていないようです。彼と両親の仲はまあまあみたいですし借金もありません。近いうち彼ときちんと話し合ってみようとおもいます。ありがとうございました。