ドラマ「ビギナー」での松雪さんが持っていた赤いバッグ

このQ&Aのポイント
  • フジテレビ系列のドラマ「ビギナー」で松雪泰子さんが演じた森乃望が持っていた赤いバッグについて探しています。
  • このバッグは司法修習生の役に合わせて大きく、おしゃれなデザインで印象に残っています。
  • 情報がなくなってしまったオフィシャルサイトの閉鎖が原因で、バッグの詳細や販売店などの情報がわかりません。ご存知の方は教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ドラマ「ビギナー」での松雪さんが持っていた赤いバッグ

数年前にフジテレビ系列の月9で「ビギナー」というドラマがやっていましたが、そのドラマの中で、松雪泰子さんが演じられていた、森乃望がいつも持っていた、赤いバッグが欲しくて探しております。 司法修習生の役でしたので、六法などが入る、とても大きなバッグでしたが、たいへんおしゃれで印象に残っています。似たようなバッグをずっと探しているのですが、なかなか見つからなくて。 オフィシャルサイトが既に閉鎖されてしまっているため、全く手がかりが無くて困っております。 どなたかご存知ではないかとおもい、質問させていただきます。 ブランド名や販売店など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私もドラマ「ビギナー」を観て、あの赤いバッグは素敵だな、と思っていました。好きなバッグのメーカーで似たような革と色合いのバッグを出しているところがあって、そこのバッグかなと思っていましたが、そのメーカー独特のタグをドラマでは確認できなかったことと実物を見たことがなかったため、当時は分かりませんでした。たまたまmakkiy0224さんの質問を見てあのバッグのことを思い出し、昨晩たまたま自分の好きなそのメーカーを扱っているネットショップを探して見ていたら・・・見つけましたよ!!! 赤い色は松雪泰子がチョコ色は松島菜々子がドラマで使ったと書いてありますから確かです! 前置きが長くなりましたが、メーカーは「ペレボルサ」と言います。ついこの間の日曜日に青山店に行き、店員さんから、対象年齢を下げたこととコピー商品対策でデザインが変わったと聞きました。(最近は、カラフルな色合いのシリーズの財布がドラマ「時効警察」で使われていました。)私はmakkiy0224さんがお探しのバッグのシリーズのようなシンプルなシリーズが好きだったのでちょっと残念です。とはいえ、シンプルなものも新しく出てきていますし、ネットではまだこれまでのシリーズを扱っているお店もあることが分かってうれしくなりました。 参照URLはそのネットショップのものです。 赤いバッグがmakkiy0224さんの求めているものとぴったり合うといいですね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/newbag/467105/480433/482767/
makkiy0224
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます! デザインが変わってしまったのは残念ですが、 ブランド名がわかったのはとてもうれしいです。 さっそくお店の方にも足を運んでみたいと思います。 ほんとうにありがとうございました!

関連するQ&A

  • ドラマ『ビギナー』で、松雪泰子さんがつけていた口紅

    再放送されていたドラマ『ビギナー』を観ていて、松雪泰子さんが頻繁につけていた口紅の色がとてもキレイで印象的でした。 蛍光色っぽいオレンジピンクというか、珍しい色の口紅だったのですが、お顔がパ~っと華やかになる感じで、ぜひ自分もつけてみたいな、と思っています。 もし「コレじゃないかな?」とメーカーや品番がわかるor推定できるかたがいらっしゃったらぜひご意見いただきたいです。 質問が漠然としてしまい、すみません。よろしくお願いいたします。

  • きれいになろうと思う、美意識の高くなるドラマを教えてください。

    私は”ビギナー”(ミムラ、松雪泰子、オダギリジョー出演)をみたら、勉強を頑張る気になります。 で、ダイエットもドラマの影響をうけようと思いまた。 美意識の高くなる、ダイエット頑張る気になるドラマを教えてください。

  • 砂の器のバッグ・・・

    砂の器、ドラマの展開も気になるのですが・・・・。 成瀬あさみ役の松雪泰子さんがドラマ内で頻繁に使用している、黒い斜めがけのバッグに一目ボレしてしまいました! 材質がレザーっぽいというだけでその他は何もわからず、探しようがない状態で悶々としています(><;) メーカー名やブランド名をご存知の方、メールお待ちしていますのでよろしくお願い致します!

  • ロングコート!!

    ドラマ「ビギナー」で松雪泰子さんが着ていた白いコートのブランド名をご存知の方いらっしゃいませんか? もしくは首がスッポリ隠れるくらい襟が立っていて(スタンドカラー)、ボタンがセンターではなく左側についている白いロングコートを扱っているブランドがありましたら教えて下さい!!

  • このドラマ知りませんか?

    少し前なのですが、 SMAPの中居くんと松雪泰子さんが出ているドラマです。 ストーリーは過去の事件がらみだったと思うのですが・・・。 ご存知の方は、タイトルと簡単な結末教えてください。 ちなみに、今夜放送する松本清張特別企画の「点と線」の宣伝を見てこのドラマを思い出しました。 関係はあるのでしょうか?

  • 今週の「ビギナー」で横山さんが着ていたカーデ

    12月1日放送のフジ系列 「ビギナー」で横山めぐみさんが着ていたピンクにお花柄(バラ?かな小さい)のカーディガンはどこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいますか?(って見ていても気をつけて見ないとわからないですよね(^^; でもここしか頼るところ思いつかなくて・・)また、ドラマなどで俳優さんが着ている衣装など、エンディングの 衣装協力は参考になるかとも思うのですがいっぱいありすぎて調べられないんですよね・・。

  • フジテレビドラマ「眠れる森」について

    最近になって フジテレビで「眠れる森」 が再放送されてますが 時期的に中山美穂出演の 映画が関連しているとは 思いますが 今までこのドラマが 再放送されなかった訳は なんなのでしょうか。 放送同時に実際に起きた 事件の影響でなんて話も聞きます。 ご存知の方、教えてください。 それから、再放送見る暇 ないのでドラマの犯人も 教えてください。

  • 法曹になるには

    以前フジテレビで司法修習生を扱ったドラマがありました。その中で元暴力団幹部の妻だった女性が教官に弁護士以外はなれないと言われていた気がします。 そこでお尋ねします。犯罪歴があると裁判官と検察官になることはできないのでしょうか?その場合、どの程度の犯罪で線引きがなされているのでしょうか?

  • 松本清張ドラマ「顔」で、小椋涼子逮捕の証拠は?

    今夜放映された、フジテレビの「開局55周年特別番組「松本清張スペシャル『顔』」で、松雪泰子さんが演じた犯人役の小椋涼子を逮捕することのできる証拠は、あったのでしょうか? 番組では、田中麗奈さん演じる目撃者が汽車の中で、殺された飯村と一緒だった小椋涼子の顔を、9年後、スクリーンで見て、「あの女だ」と思い出し、刑事が逮捕に向かう・・・。 そこでエンディングになるのですが、証拠は提示されていません。 もし、小椋涼子が、「いいえ、その女はわたしではありません」と否定すれば、それもでだ、と思うのですが・・・。 何せ、小椋涼子が飯村を殺害した証拠は、何もありません。 視聴者はドラマを見て経緯を知っていますが、捜査する側からすれば、手がかりは、単に、田中麗奈さんの、「わたしが見たのは、あの女です」という目撃談だけです。 これでは、先述しましたように、小椋涼子が、「いいえ、それはわたしではありません」「人違いでしょう」と言えば、それまでではないでしょうか? それとも、捜査する側が小椋涼子の過去を調べて、そこから、「『飯村殺し』は、小椋涼子だ」と論理的に追い詰めることができる、ということでしょうか? それだとしても、小椋涼子がシラを切り、否定し続ければ、「飯村殺し」の証拠がない以上、警察はどうすることもできないはずですが・・・。 なお、僕は、原作は読んでいませんので、今夜のドラマがどこまで原作に忠実か、分かりません。 原作には、納得のいく証拠が提示されているのでしょうか? 読まれた方の見解をご教示ください。

  • 以前に・・・。

    以前に、フジテレビ系列で放送されていた”ボク達のドラマシリーズ”というのをご存知でしょうか? そのなかで、ビデオやDVDになっているものを知ってる方は 教えてください。