ドラマ「ビギナー」での松雪さんが持っていた赤いバッグ

このQ&Aのポイント
  • フジテレビ系列のドラマ「ビギナー」で松雪泰子さんが演じた森乃望が持っていた赤いバッグについて探しています。
  • このバッグは司法修習生の役に合わせて大きく、おしゃれなデザインで印象に残っています。
  • 情報がなくなってしまったオフィシャルサイトの閉鎖が原因で、バッグの詳細や販売店などの情報がわかりません。ご存知の方は教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ドラマ「ビギナー」での松雪さんが持っていた赤いバッグ

数年前にフジテレビ系列の月9で「ビギナー」というドラマがやっていましたが、そのドラマの中で、松雪泰子さんが演じられていた、森乃望がいつも持っていた、赤いバッグが欲しくて探しております。 司法修習生の役でしたので、六法などが入る、とても大きなバッグでしたが、たいへんおしゃれで印象に残っています。似たようなバッグをずっと探しているのですが、なかなか見つからなくて。 オフィシャルサイトが既に閉鎖されてしまっているため、全く手がかりが無くて困っております。 どなたかご存知ではないかとおもい、質問させていただきます。 ブランド名や販売店など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私もドラマ「ビギナー」を観て、あの赤いバッグは素敵だな、と思っていました。好きなバッグのメーカーで似たような革と色合いのバッグを出しているところがあって、そこのバッグかなと思っていましたが、そのメーカー独特のタグをドラマでは確認できなかったことと実物を見たことがなかったため、当時は分かりませんでした。たまたまmakkiy0224さんの質問を見てあのバッグのことを思い出し、昨晩たまたま自分の好きなそのメーカーを扱っているネットショップを探して見ていたら・・・見つけましたよ!!! 赤い色は松雪泰子がチョコ色は松島菜々子がドラマで使ったと書いてありますから確かです! 前置きが長くなりましたが、メーカーは「ペレボルサ」と言います。ついこの間の日曜日に青山店に行き、店員さんから、対象年齢を下げたこととコピー商品対策でデザインが変わったと聞きました。(最近は、カラフルな色合いのシリーズの財布がドラマ「時効警察」で使われていました。)私はmakkiy0224さんがお探しのバッグのシリーズのようなシンプルなシリーズが好きだったのでちょっと残念です。とはいえ、シンプルなものも新しく出てきていますし、ネットではまだこれまでのシリーズを扱っているお店もあることが分かってうれしくなりました。 参照URLはそのネットショップのものです。 赤いバッグがmakkiy0224さんの求めているものとぴったり合うといいですね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/newbag/467105/480433/482767/
makkiy0224
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます! デザインが変わってしまったのは残念ですが、 ブランド名がわかったのはとてもうれしいです。 さっそくお店の方にも足を運んでみたいと思います。 ほんとうにありがとうございました!