OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

以前に・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.133488
  • 閲覧数206
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 69% (542/780)

以前に、フジテレビ系列で放送されていた”ボク達のドラマシリーズ”というのをご存知でしょうか?
そのなかで、ビデオやDVDになっているものを知ってる方は
教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/453)

僕たちのドラマシリーズ
(1)放課後 (2)そのとき、ハートは盗まれた (3)白鳥麗子でございます (4)お願いダーリン (5)白鳥麗子でございます2 (6)おねがいデーモン (7)幕末高校生 (8)時をかける少女 (9)17才 (10)半熟卵 (11)ヘルプ (12)将太の寿司

でしたよね?ポニーキャニオンのビデオ事業部の知人に聞いたらビデオ化してないそうです。
残念ですが…。
お礼コメント
maruhisa

お礼率 69% (542/780)

そうです!放課後、そのとき、ハートは盗まれた、白鳥麗子でございます、お願いダーリン、白鳥麗子でございます2、おねがいデーモン、幕末高校生、時をかける少女、17才、半熟卵、ヘルプ、将太の寿司 ですっ!

何で、ビデオ化しないんでしょうかね?
でも、放課後はビデオ化されてなかってでしたか?
結構、ファンも多いと思うのですが・・・。
非常に、非常に残念です。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-11 22:17:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

僕たちの映画シリーズはあります。ただし、ドラマシリーズはないようですが・・・

・内田有紀主演『花より男子』
・松雪泰子主演『白鳥麗子でございます』
・榎本加奈子主演『ときめきメモリアル』
・吉川ひなの主演『デボラがライバル』
・ともさかりえ主演『友子の場合』
・安室奈美恵主演『That'sカンニング 史上最大の作戦?』

の6作品。各\3,800(税抜)で、BOXと同日の9月19日に発売
お礼コメント
maruhisa

お礼率 69% (542/780)

ありがとうございます。
すでにチェック済みだったのですが、
ドラマシリーズはないのは、残念です。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-11 22:05:11
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

数ヶ月前にCSフジテレビで
「お願いダーリン」「幕末高校生」を再放送していたと思います。

再度、リピート放送してくれるかはわかりませんが
今のところこのチャンネルに期待するしかない、と思います。

ドラマも音楽番組も結構リピート放送が多いチャンネルですので
可能性はそんなに低くはないと思いますよ。
お礼コメント
maruhisa

お礼率 69% (542/780)

なるほど、CSテレビですか。
でも、家はCSもBSも無いので、ちょっと難しいかもしれないです。
それでも、検討の余地はありそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-15 02:02:19
  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

白鳥麗子でございます
硝子のかけらたち
きらきらひかる
太陽は沈まない
お礼コメント
maruhisa

お礼率 69% (542/780)

その中に”ボク達のドラマシリーズ”は、一つしか入っていませんね。
「白鳥麗子でございます」以外は、”ボク達のドラマシリーズ”ではなかったはずです。
一応、アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-28 23:53:26