• 締切済み

彼氏とパーティーに行ったとき

nanachinaの回答

• nanachina
回答No.6

28歳、既婚者です。 申し訳ないですが、その彼は最低です。 お姫様抱っことか意味わからん。 うちは以前、ダンナがパーティで別の女の子と(腕を組んだ)写真を発見し、 それで離婚しかけたことがあります。 ダンナは逆ギレし、あれは突然で無理やりだったと言い訳をしましたが、 それは写真をみて分かったんですが、スキがあった彼に責任があると私は譲りませんでした。 結局は、実際反対の立場だったらどう感じるかと聞いたら、 彼は納得し私に頭を下げました。 あなたも同じように彼に聞いてみたらどうですか? 私が同じことしたらどう感じるのか。 仮に彼がイヤだと言っても辞めないなら、別れるべし!