OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初歩的なことですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194398
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (20/65)

よく耳にするNAって何のことですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (12/46)

ノーマルアスピレーション
もしくは
ナチュラルアスピレーション

両方言いますね。

ターボやスーパーチャージャー等の過給機を使わない
自然吸気のことです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

NA=ナチュラル(ノーマル)アスピレーション=自然吸気 要するにターボ等の加給機が付いていない普通のエンジンです
NA=ナチュラル(ノーマル)アスピレーション=自然吸気

要するにターボ等の加給機が付いていない普通のエンジンです