- ベストアンサー
鈴鹿サーキットって・・・
yydoraemonの回答
- yydoraemon
- ベストアンサー率8% (2/25)
鈴鹿サーキットのホームページで自分の好みの レース開催日にいけばいいですよ レースと遊園地両方で遊ぶのは時間的に無理があるような
関連するQ&A
- 鈴鹿サーキット
来年、鈴鹿のスーパーGT1000KMレースを 泊りで観に行こうとおもっています、 サーキット場の近くで便利なホテルがありましたら教えて いたきたいのですが、初めて三重県に行くので 可能であれば車をホテルにおいて 車を使わずにいけそうな(歩き含む) 近場のホテルなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 GTRが走るようになってから沢山のお客さんが来るようになったようなので交通渋滞が多いと聞いたもので・・・・・ 1日余計に泊まっていこうと思っています。
- ベストアンサー
- その他(車・バイク・自転車)
- 鈴鹿サーキット見学したい
観光で三重に行くことになり、 1日フリーな時間ができそうなので 以前より興味があった鈴鹿サーキットへ行ってみようと思ってます 6月の中旬の平日に行く予定なんですが、 こういうサーキットはレースが行われていない日も なかに入ったり見学したりということはできるのでしょうか 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いしたいです。 よろしくお願いします
- 締切済み
- F1・モータースポーツ
- 車選び。。。&保険料について。
今年21になり、そろそろ車購入を考え始めました。 今欲しいのは70スープラなのですが、スポーツカーはモノによって保険料が全然違うと聞いたのですがどれが高くてどれが安いかがわかりません。GT-R等はすごい高いとか・・・ ちなみにスープラは高いのでしょうか? もし保険料なども高くつかず、おすすめのスポーツ車がありましたらご紹介していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
- 締切済み
- 国産車
- 4月18日(日)の鈴鹿サーキットの駐車場についてお聞きします。
4月18日(日)の鈴鹿サーキットの駐車場についてお聞きします。 鈴鹿サーキットで行われる2&4というレースに、娘と二人で行こうと思っています。 チケットはネットで予約して送付され、すでに手元にあります。 レース自体は、二人とも楽しみにしているのですが、 私自身、鈴鹿サーキットに行くのは18年ぶりぐらいです。 道路などはナビがあるとして、問題は駐車場なのですが、 知りあいに聞いたところ、イベントが大きいほど混雑がひどく、 周辺の私設駐車場などにまわされると、ぼったくられると言うのです。 (その方はスーパーGTで8500円取られたそうです) 私は当日、18日のAM1:00~2:00の間に着く予定にしています。 お聞きしたいのは、 (1)サイトで見る限り、駐車場はかなり広く見えますが、そんなに混雑がひどいのでしょうか? (2)鈴鹿サーキット自体の駐車場は、24時間あいているのか、時間による開放なのでしょうか? (3)もし施設内に駐車できなかった場合、周辺に、せめて倍額くらいまでの駐車場はありますか? 明日にでも、鈴鹿サーキットに問い合わせをしてみようとは思っていますが、 周辺の情報は、行ったことのある方や、近隣の方のほうがお詳しいと思いお聞きしました。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- 東海地方
- 低所得が30歳超えて、スポーツカーに乗るのはダサいですか?
年収450万くらいしか ありませんが 30歳超えて、スポーツカーに乗るのはダサいですか? (GT-R , スープラなど) 結婚をする予定はないので、お金はそこそこあります。
- ベストアンサー
- 国産車
- 経験が少ないドライバーにハイパワースポーツカーは無謀?
今現在コンパクトカーに乗っています。もう少ししたらスポーツカーに乗りたいと思っています。前回ここで質問して乗りたいクルマはほぼ絞れました(シルビア、インテR)。あれからカタログや雑誌を読んで80スープラやインプ(sti)、スカイラインGTRなどハイパワーなクルマに憧れました。パワーに惹かれたというよりクルマのオーラ(デザイン)に惹かれました。 さて経験の少ないドライバーがハイパワーなクルマを 扱うことはできるのでしょうか?回答次第では候補に加えたいと思います。よろしくお願いしします!!
- ベストアンサー
- 国産車
- 峠、サーキットでは・・・
現在、重量のGT-R,スープラ、ピュアスポーツのRX-7(FD)、S2000、ラリーカーのランエボ、インプレッサ、等が気になっているのですが峠、サーキット両方楽しみたいのですが重量級のスープラ等は峠でも軽快に走ることができるのでしょうか?(ランエボ程ではなく、あくまで腕の差が少し勝っていたら食らいついていけるか) 性能的にはランエボやインプレッサが排気量もちょうどいいと思うのですが、いかんせん形が好きではありません・・・。 FD7やスープラみたいな形が好きです。 今一番欲しいのはスープラなのですが、3000ccゆえの税金や取り回しなど考えてしまいます。 実際スープラで峠等に通ってる方いましたらぜひ意見聞かせてほしいです。
- ベストアンサー
- 国産車