• ベストアンサー

溶血した血液の検査データって?

検体の血液が、軽度溶血した場合には、検査データにはどのような影響が出るのでしょうか? 具体的にどのような検査項目で高く出たり低く出たりするものなのか分かるサイトがありましたら教えてください。 具体的に教えていただけるのなら・・・うれしいです。 よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asda0
回答No.1

以前に他の方が同じような質問をしてるみたいですね。 以下に書いてありましたよ~ http://oshiete.nikkeibp.co.jp/kotaeru.php3?q=1883683 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1547725