OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Becky!のショートカットのK^

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194255
  • 閲覧数292
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Becky!の[ファイル]の
[印刷]のところに Ctrl+K^P 
[印刷プレビュー]のところに Ctrl+K^R
というショートカットキーが書いてあるのですが、K^ というのはどのように操作すればよいのですか?

version2.00.07
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (237/589)

Becky! 2.00.08 を使っています。

Ctrl+K^P というのは、単に、CTRL を押したままで K と P を順番に押す、または、CTRL+K を押してから CTRL を離し、それから P を押す、のいずれでも動作します。
ちなみに、CTRL+K だけ押して一定時間(約1秒)が経つと、CTRL+K ショートカットのポップアップメニューが出ます。

^ と書いてあるので、これは何かと迷うところですが、実は ^ キーは全然関係ありません。
また、世の中には「^K」で CTRL+K を意味する記法もありますが、これも全然関係ありません。
単に、CTRL+「K の次に P」を意味しているようです。
お礼コメント
noname#1254

そのようですね。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-07 23:23:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (46/124)

こんばんわ
ctrlキーとKのキーを押した後にPを押せばいいと思います。
Pを押すときにはctrlキーは押していなくてもいいみたいですね。
CtrlとKのキーを押すと、画面の左下にCtrl+K^ と表示されていますので
そのまま続けてPとかRのキーを押せばよいと思います。
お礼コメント
noname#1254

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-07 23:22:32