• 締切済み

ショートカットキーを変更(?)出来ますか

media playerを操作するとき、再生/停止ボタンのショートカットキーが [Ctrl+P] で非常に使いにくいのですが、この [Ctrl+P] の操作をもっと簡単な操作で済ます方法はないのでしょうか?

みんなの回答

noname#186211
noname#186211
回答No.1

僕の使っているMediaPlayerは[Space]が同じ機能を持っているようです。 MediaPlayer6.4だから、ですけど。 7とか9とかより、個人的にはこっちの方がスムーズでウィンドウの大きさも小さく、Playerとして扱いやすいと思うので、これを使っています。

参考URL:
http://www.google.co.jp/