• ベストアンサー

Becky!で「印刷」のショートカットキーをCtrl+Pに

Becky!で「印刷」のショートカットキーをCtrl+Pにする方法があれば,教えてください. Ctrl+K^P では,不便ですので,Ctrl+Pになおしたいのです.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buffaloes
回答No.1

1.ツールバーから [ツール]→[全般的な設定]→[ショートカットキー(タブ)]の順で開きます。 2.左側の窓から"print"を探し、選択(反転表示)します。 3.右上の"キー割り当て"の中のCtrl+K^Pを選択して[削除] 4.その下の"追加するキー"にカーソルを移動した状態で、キーボードで、Ctrl+Pを実際に押します。 (入力欄にCtrl+Pが表示されたら成功) 5.[追加]→[OK]で完了です。

grizzly
質問者

お礼

おかげさまで ショートカットキー全般の割り当て方がわかりました. ありがとうございます.