OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

締め切り後の回答追加

  • 困ってます
  • 質問No.194104
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (214/268)

過去の同質問読んだのですが・・・それでは対応できないので新スレ立てます。

やっぱり出来ないのでしょうか?

やりたいこと(全て同一の質問に関しておこないたいのです)
自分の質問についている補足の回答。
全ての質問回答を補完する&決定付けると思われる新情報の追加

注 メール送信ちょっとトラブルっていて使用しない方法でお願いします。受信は可ですが。

なお、質問のものが結構利用者が多いものですので放置するのもちょっと・・・なのです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

確かに、補足があるのに締め切っておられる方がいますよね。回答者としては、気になるところです。

締め切り後の追加回答は、正当な理由があれば受け付けてくれます。
(但し、ポイントは付けられません)

TK0318 さんが OKWeb の会員であれば、左側の Feedback から「お問い合わせ」をクリックすると、「掲載中の質問&回答内容へのご意見」を選択し、「追加したい理由と回答内容」を記載して送信してください。
  ↓このアドレスでも同じ「問い合わせ」が開きます。
http://www.okweb.ne.jp/feedback.php3

教えて!goo の会員の場合は、右上の「ヘルプ」を開き、右上の「お問い合わせ」をクリックして下さい。問い合わせのページが開きますから「各サービスご意見・ご要望・質問等」をクリックし、「サービス名:コミュニティ」「詳細内容:教えて!goo」を選択し、OKWeb同様に「追加したい理由と回答内容」記載して送信して下さい。
  ↓このアドレスでも同じ「問い合わせ」が開きます。
https://help.goo.ne.jp/contactssl/contact1a.html

ODNからの場合も、同様に「お問い合わせ」より送信可能です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (163/434)

TK0318さん、こんばんは。 過去に同様の質問をした者です。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=183570 メールを使用しない方法ということですので、OKWebのユーザーの方でしたら画面左側の「ご意見・ご要望」のところから管理者様にお願いしたらいかがでしょうか。
TK0318さん、こんばんは。

過去に同様の質問をした者です。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=183570

メールを使用しない方法ということですので、OKWebのユーザーの方でしたら画面左側の「ご意見・ご要望」のところから管理者様にお願いしたらいかがでしょうか。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

過去の質問を読まれたのなら追加回答の方法はご存知だと思いますが、対応できないとはどう対応できないのでしょうか?

もしかして、『自分の質問についている補足の回答』というのはご自身が投稿された質問のことを指しているのでしょうか?その場合でも管理側と相談すれば対応して頂けるかと思いますが……。

いずれにしても、通常の利用方法では対処できない場合は、管理側と話し合うしか対処のしようはないと思います。ここで質問しても管理人さんが答えてくれることはないと思いますので、問い合わせフォームから管理人さんとコンタクトを取って下さい。