• ベストアンサー

セレン酸カリウムの相転移ついて

セレン酸カリウム(K2SeO4)の相転移の晶系が知りたいです。常温では斜方晶なのはわかってますが、低温ではどうなるのか誰か教えてください。

noname#15698

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Googleで最初にひっかかるんですが・・・? 英語だけど、空間群がわかればOKでしょ。

参考URL:
http://www.mapr.ucl.ac.be/~crystal/k2seo4.html#1
質問者

お礼

ありがとうございます!!!