• ベストアンサー

有償払込とは?

有償増資の場合の払込みについて具体例で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

次のHPに有償増資の説明があります。 http://www.tradition-net.co.jp/kouza/kab_kouza/kabu7.htm また http://www.toushi-radar.co.jp/finance/finance2.htm には、中外炉が額面で2割増資をすることになっています。  50円株10,000株持っていると、2,000株が割り当てられ、10万円で取得できます。

f-nihei
質問者

お礼

有難うございます。